• 締切済み

教えてください

Microsoft wordや、Microsoft excelの文字が大きい。 ホーム、挿入などの、文字が大きい。 貼り付け、編集などの、文字が大きい。 文字の大きさを変えたいのです。 教えてください。 文字のフォント、色、大きさなどの上部の単語が大きい。 答えをもらったが、うまく伝わらない。 フォント

みんなの回答

• vaidurya
回答No.3

文字やアイコン、スクロールバーなど 画面上のすべてが大きくなっているように見えるのであれば 問題は、文字の大きさの設定の問題ではなく 画面解像度の問題と考えられます。 その場合はNo.1にあるように画面解像度を変更する操作が必要です。 しかし、デバイスドライバーのトラブルで 現状以上の、本来の、画面解像度が使えなくなっている可能性もあります。 グラフィック機能のデバイスドライバーを一旦削除して 再導入することで回復する可能性があります。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012097 に関係ありそうですね。 操作手順4の画像で、中になっていませんか? このページの方法で、大きさが変えられます。

• kamikazek
回答No.1

たぶん なんでもないところを右クリック 画面の解像度クリック テキストその他の項目の大きさの変更。 ではないですか