• ベストアンサー

ヴォリューム調整可能なヘッドフォン。

難聴から、普段PC使用の際は必ずヘッドフォンをしているのですが、閲覧の動画サイト自体のヴォリュームを上げた上にPCのヴォリュームを目一杯上げても、聞こえずらいことが多く、困っています。 ヴォリューム調整から、それ以上の音量を上げられるヘッドフォンというのはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>ヴォリューム調整から、それ以上の音量を上げられるヘッドフォンというのはないのでしょうか? 存在しません。 音量を上げるためにはエネルギーが必要ですから、そんな機能があればもはやヘッドホンではありません。 アンプを内蔵しているので、電池やUSBあるいはAC電源が必須となります。 多分、音量のプロパティでどこかのボリュームが小さくなっていますので、 音量の調整の細部をご確認ください。

bj9
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PXU10652
回答No.2

「ヴォリューム調整から、それ以上の音量を上げられるヘッドフォンというのはないのでしょうか?」  Bluetooth接続でそれ自体でボリューム調整ができるものか、有線でボリュームで音量を下げられるものしかないですね。後者を購入し、PCの出力は大き目にしておき、普段はヘッドホンのボリュームを絞っておき、小さいと感じたときにボリュームを上げるぐらいですかね。