• 締切済み

メールに付いて来るpdfファイルがオープンしない?

受信メールに付いて来る左上のアイコンのpdfファイルが、オープンしません。 こちらはWindows 7 Home Premium で、IE-7(たしか)を使っています。 初心者ですので、すっかり弱っています。誰かヘルプ!してください。

• nagim
  • お礼率47% (112/238)
  • Outlook

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

Adobe Readerって、入れてありますか。

nagim
質問者

補足

入っています(のはず?)が、どうすれば確認できますか。。。 再度、お世話になります。多謝!