• 締切済み

PDFファイルをダウンロードしようとしても開きません

PDFファイルをダウンロードしようとしても開きません ブラウザの左上に小さいgifアイコンがでてしまうだけで真っ白です 何か関連付けが必要なのでしょうか?

• t_max
  • お礼率38% (27/71)

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

ご確認ですが、PDFファイルをダウンロードする際に、どのように操作していらっしゃいますか? > ブラウザの左上に小さいgifアイコンがでてしまうだけで真っ白 このご質問を拝見するかぎり、PDFファイルそのものではなく、PDFファイルの存在を示している"アイコン"をダウンロードしようとしていませんか?

• goold-man
回答No.1

Adobe Readerをインストールしてありますか? PDFファイルがgifに関連付けされていませんか? ファイルを右クリック「プロパティ」「変更」から。 Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールが遮断していませんか?