• 締切済み

ダイエットで痩せない

約3ヶ月前からダイエットをしています。きっかけは彼氏からの言葉と友人と比べてです。 友人は155cmで体重が38キロで巨乳です。お母さんが巨乳なので遺伝もあると思います。 私は152cmで体重が41キロ、まな板です。彼氏は友人と幼馴染です。皆年は26です。 彼氏が言うには、友人は私より身長が高くて体重が軽い、その上巨乳なので、 私に胸がないのはおかしい、だから私は太っている、痩せるべきと・・・。 その言葉にショックを受け、毎日ご飯1杯1食にして約2時間歩いています。 それなのに痩せるどころか体重が微妙に増えて行ってるんです。水分は1日500mlほどです。 親の遺伝で太らない体質なのに・・・体重が増えるのが辛いです。お菓子はつまんでいません。 周りの女の子達は体重が少ないのにそこそこ胸があったり、巨乳でスタイルがいい人ばかり。 それに比べて私は体重は増えているのに胸は大きくならない、まな板がえぐれる勢い・・・私は一体どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

>152cmで体重が41キロ、まな板です。 完全に痩せすぎ。まな板で当たり前。あなたに更に痩せろなんて男はアホ。そんな男と付き合ってるとあなたもアホになりますよ。お乳の大きさで女性の良しあしを判断する男など最低です。巨乳は歳を取ると垂れて醜くなります。 >まな板がえぐれる勢い・・・私は一体どうしたらいいのでしょうか。 あなたは健康のためには少なくとも2~3kgは太るべきです。そうすれば少しはおっぱいも膨らみます。更に結婚して妊娠すれば、更におっぱいは大きくなります。ウソだと思ったら、結婚して妊娠してみることです。

回答No.2

2時間も歩いて、気づかないうちに結構食べるようになったに一票。 もっともですが、胸を大きくしたいなら他に方法があります。 痩せても意味無いです。

回答No.1

こんばんは。 ちょっと待って。友人の体重ってもう拒食レベルだけど まず基本から言うと 人間の体っていうのは それぞれ個体差がある 骨の太さや 脂肪の付き方 やせ型から さまざまで 同じ体になるっていうのは まずあり得ない話です。 友だちがこんな体だからって あなたに強制するのは間違っていると思わないかな? それにあなたの身長と体重は 標準から言っても痩せのほうに入ってるし これ以上痩せる必要は全くないよ 彼氏さんはさ あなたを好きじゃないよ はっきり言ってあげる 好きになるってことはその人のすべてを好きになるってこと 女の子が無理してダイエットすると 体がぼろぼろになる 彼はちゃんとわかっているのかな 最終的には子供だってうめなくなるかもしれないのに そのリスクを犯したとして 彼はきちんと責任を取ってくれるの? 周りとなんか比べたって仕方ない 普通は痩せたら胸無くなるのは当たり前だ 胸の中身は脂肪なんだから 減って当然  もう彼とは別れな そんな体の人間が好きなら そっちに行けばいい あなたのことを大切にできない時点で彼氏失格だ 男なら好きになった女の子をもっと大切にするもんだ 自分に痩せろっていうなら 体壊したときの責任全部とれって言いな! 厳しい意見だけど このまま付き合い続けたら 後悔するし そのうち倒れて入院だと思う  痩せなくていいよ。今でも十分魅力的だからもっと自信を持ってほしい

関連するQ&A

  • ダイエットについて

    自分は身長182cm体重105キロの 筋肉体質の体をしています その事で一つ悩んでます 身長182cmで体重105キロではやはり少し太っています ダイエットもしたいけど筋肉はあまり減らしたくありません 良いダイエット方法はないでしょうか? あれば教えてください 90キロぐらいまでは痩せたいです! よろしくお願いします!

  • ダイエットすると・・・。

    中2の♀です。 今、夕食をスープ・林檎のみ食べています。去年、普通の生活をしていて「冬」というだけ(汗かかない)で8キロも太ってしまいました。かなり太りやすい体質です。夏になると体重は少し落ちました。 今年の冬は絶対に太りたくないので、1ヶ月ぐらい前からダイエットしてます。効果は少しあります。元々、下半身がすごく太いです。 身長⇒161.3 体重⇒53 ウエスト⇒64 ヒップ⇒90 太もも⇒55 ぐらいです。比較的下半身が太いのが分かりますよね?? それで質問なんですが、ダイエットしてると胸は大きくなりませんか??元々すごく小さくてAあるか。。って感じです。ダイエットして胸の成長を止めるのは嫌だなぁって思ってます。でも痩せたいです。芸能人とか細い人が多いですが、胸はありますよね。。 元々、細い人は何故胸が大きくなるんですか?すごく不思議です。私は太っても大きくならないのに・・。遺伝的には大丈夫なんですが、やっぱり心配です。今ダイエットしてて将来、一生胸が大きくならないのは困るんで・・。 長々とスイマセン。回答よろしくお願いします。

  • ダイエットするべき?

    こんばんは、よろしくお願いしますね!! 161センチで体重55キロくらいです。一般的に言うとデブになってしまうんでしょーか?3サイズは93-63-91ってとこです。見た目的にはデブじゃないと思います。 彼氏にいわせると「胸とお尻があるんだからそんだけあって当たり前、やせる必要ナシ」だそうですが、以前どこかで読んだ「50キロ台なんて女の体重じゃない」という言葉がひっかかってるんですよねー、だからめざせ40キロ台なんて思ったりして。もちろん体重だけ軽くなればいいわけじゃないというのはわかってますけど。服のサイズ的にには9号でも平気です。ただ胸のあたりは少々キツイですけど・・(笑)まぁ、私的に「華奢な女の子がかわいい」という思い込みがあるのかもしれないので(体重に関しては) 男の方・女の方両方からの意見をお聞きしたいです。データだけではわかりかねると思いますが、率直にどう思われるか知りたいです。

  • 胸をキープしながらダイエット

    わたしは以前162cm体重45kgでしたが、巨乳に憧れ脂肪をつけることにして無謀にもジャンクフードばかり食べていました。 現在は20kg増えて65kgまでになりましたが、胸は相当小さいです。Cカップなんです。 無謀な体質改善をしてしまったわたしは最近サプリメントや乳製品、大豆を摂取し胸を大きくする努力をしています。 が、余計なところについてしまった脂肪が今となっては落とすのが難しく、さらに胸をそのままの状態でやせるにはどんな運動をすれば いいのかわかりません。 この質問が完全に最低であることは承知しています。すべて自分が撒いた種です。でもこの現状から抜け出すにはみなさんのアドバイスが必要です。 わたしは真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。

  • ダイエット

    僕は身長171cmで体重が69キロで、体重だけ見ればちょっとポッチャリかなって思うかもしれませんがとても顔がパンパンで二重顎になっており体も筋肉質とは程遠く肥満体質です どーしたら改善されるでしょうか また体重をどのくらい落とせば顔のパンパンがなくなり二重顎にならなくなりますか?

  • ダイエット 減量

    質問です。私は、高校一年生の男子です。胸とお腹をすっきりさせたいと思っています。特に胸の脂肪です。胸とおなかを引き締める方法は、なにかありませんか?。ちなみに身長は、160~161cmです。体重は、56.5キロです。この身長体重からするとデブでしょうか?またこの身長からすると理想体重というのでしょうか?理想体重も教えてください。今はやりのWii Fit だと標準の太り気味に近いほうらしいですが、やはり太って見えて仕方ないです。友人からも少し太って見えるみたいです。胸をすっきりさせればすこしマシに見えるでしょうが・・・・。 自分で横の鏡姿を見ると、胸のせいで少し太って見えます。     数多くの回答お待ちしてます。

  • ダイエット

    私は中学3年の女の子です。 身長はだいたい158cmで体重は65キロあります泣。 今は夏ですし、ショーパンなどをはきたいです! そして、よく顔はいいのに体がね・・・と言われます。 ナルシではないですが、自分でも周りと比べたら、顔はいいのにと思いますw なのでダイエットしようと思います! まず、私の体型は下半身太りだと思います。 足が太いんです。泣 胸はF65で、巨乳ですが太っているので横に行っていますorz そして、鳩胸なんです! 鳩胸も治したいです。 あと、筋肉質なので筋肉になるようなこてはあまりしたくありません! 短期間でぐんと痩せる方法おしえてください。 あと、美乳の作り方も! お願いします

  • 友人がダイエットしてくれません。。。

    私の友人は、身長153センチで体重がなんと89キロと、肥満体型なのですが、彼女は自分の体型に不満を持っていないようで、ダイエットの話をしても、「私はそんなに太ってないから平気だよ」と言うのです。。。 どうしたら、痩せてくれるでしょうか? ちなみに、彼女とは幼馴染です。 たしかに、彼女の太り方はきれいで、足や手などは全然太くなくちょっとふっくらという感じで、お腹と胸が大きいです。顔もとてもかわいく、肉もついていないので、そんなに太ってるようには見えないのですが、横から彼女を見るとお腹が胸よりも突き出ている感じです。。。 一緒に温泉旅行に行ったのですが、とてもきれいにお腹が大きくふくらんでていて、プリンみたいにプルプルしています。(お腹の大きさは、スイカより少し大きい?)太っている人としてはとても美しい体型でした。。。 ウエストは80センチと本人は言っていますが、胸が100センチと言っているのでもっとあると思います・・・ どうしたらいいか本当にっ困っているので教えてください!!!

  • ダイエットについてアドバイスお願いします。

    160センチ、60キロ前後で体脂肪率は32%~です。 夏休みを利用してダイエットに励もうと思っています。 が、自分の体質が言えば「すぐ太る」ということに気付いてしまいました。 例えば… 「朝体重58キロ」→「昼ごはんに納豆1パック」→「太る」 …という感じです。 代謝が低いのか、消化が悪いのかはわかりません。 多分消化が悪いのはあると思います。(すぐに便通が悪くなります) 消化が悪いのはどうやったら治るのでしょうか。 野菜も食べていますし、牛乳は体質遺伝でお腹が張って逆に便秘になります。 皆様宜しくお願いします。

  • ダイエットしたいのですが

    私はこの春から中学3年生になります。 私はものすごく太りやすい体質で、食べる事が好きでした。 身長も小学校低学年までは高い方だったので、親から食べろと言われて気にせず食べていました。 でもだんだんと太ってきて、中二の冬に友人から「痩せろ」といわれました。 それまでに何度も痩せようと思っていたのですが、飽き性の性格もあってかダイエットをしても続かずやめてしまっていました。 でも、中学三年生になって部活も半年しかできなくなるので運動する機会も減ってしまうともっと太っていってしまうと思います。 そこで、1年間で15~20キロ程度落としたいと思います。 まだ、成長期なので急激に体重を落としてしまうと身体を壊してしまうと聞いたのでゆっくり時間をかけて痩せていきたいと思います。 今、私の身長と体重は 身長→161cm 体重→75kg です。 なにかいいダイエットはありますか? 拙い文章でごめんなさい(´;ω;`)