• ベストアンサー

B’zの歌詞【哀しきdreamer】

こんばんわ。 B'zのファイヤーボールのカップニングの 「哀しきdreamer」 の歌詞が全部知りたいんですがどこか載ってるサイト知ってるかたいましたら教えてください。 うたまっぷには載ってませんでした… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

下記で検索すれば見つかります。 http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/word.htm

参考URL:
http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/word.htm
poo-nao
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。見つかってうれしいです。

関連するQ&A

  • B’z

    「FIREBALL」のカップリング曲「哀しきdreamer」の歌詞わかる方教えてください!!!

  • 全く同じ歌詞を使っていい?

    歌詞のことについて質問なんですが、全く同じ歌詞を入れることはアーティストにとってやってはいけないことなのですか? 多くの楽曲を生み出しているB'zとかミスチルはどういう風に作ってるんでしょうか?やはり似たような表現を考えて作っているのでしょうか?それとも同じ歌詞を使っているんでしょうか? 宜しくお願いします。 ちなみに好きなアーティストはYUI、B'z、和田光司です。

  • GLAYのBEAUTIFUL DREAMERって

    GLAYのBEAUTIFUL DREAMERって愛内里菜のFULL JUMPにかなり似てません?Mステで聴いたときから気になっていたんですが・・・ああいうのは著作権の問題とかないんですかね?確実にパクリですよね?GLAYのファンの方には申し訳ありませんが、ファンから見ても似てませんか?

  • 歌詞が分かるサイトありませんか?

    EARTH,WIND&FIREのSEPTEMBERの歌詞を知りたいんです。サイトを検索したけど見つからないんで、だれかご存知の方、教えてください。

  • ALONEの歌詞教えてください

    B`Zの「ALONE」と言う曲の歌詞を探しています。とっても良い歌なので是非歌詞が知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 海外 アニメ ソングの歌詞

    最近いろんなサイトから海外のアニソンをゲットしました!! 主に ドラえもん、マジンガーZ、エヴァンゲリオン、 ドラゴンボール、宇宙戦艦ヤマト などのOPソングの英語、イタリア、スペイン、韓国版です しかし歌おうと思っても歌詞がありません・・・(涙 そこで海外のアニソンの歌詞を得られる(見れる) サイトを教えてください!! お願いします!

  • B'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞

    題名の通りなんですがB'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞が知りたいのですが「うたまっぷ」にも載っていなくてどこか載ってるサイトありますか?

  • B’Zについて知りたいです

    新米B'Zファンで、なんでも知りたいのです。 B'Zの個人事務所、(株)B・U・Mって今でも存在しますか? B・U・Mという歌は知っているのですが、この名前の会社があると聞きました。でも、解散したとも聞きました。 今のことをご存知でしたら詳しく教えて下さい。

  • doaの「火の鳥のように」の歌詞が知りたい!!

    とても好きなので歌詞をどぅしても覚えたいんですが。。歌ネットなどの歌詞検索サイトには載っていませんでした(泣)誰か歌詞全部のっているサイトを知っている方or歌詞全部知ってる方いませんか??

  • B’zと浜崎あゆみさんの歌詞

    B’z、浜崎あゆみさんの曲の歌詞がのっているサイトさんをどなたか教えて下さい!お願いします~m(__)m

専門家に質問してみよう