• 締切済み

ALONEの歌詞教えてください

B`Zの「ALONE」と言う曲の歌詞を探しています。とっても良い歌なので是非歌詞が知りたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • maya_t
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

英語のコーラス部分は多分こんなカンジ。 聞き覚えなので、絶対どこか間違ってます。(苦笑) でもでも。メッセージさえ伝われば 歌詞はだいたいでいいよね? I was born to fallin' love. You knou we all alone. Hold your dreams the never end. Naked eyes in the sky. 去年の夏のライブで、会場全員で歌ったんですが、 すっごく気持ちよかったよーvvv ※全体の歌詞は歌詞カードを見て下さい!

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

DUOさんの回答そのものも引用したつもりであれば正式な引用の手続きが取られて いないので著作権の侵害にあたりますよ。 転載はもちろんのこと引用(著作者を明記するなど)も時に著作権侵害の 恐れがありますのでご注意。

  • DUO
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

歌詞そのものを載せるのは著作権の侵害に当たりますので。 gooで Alone B'z 空を 見上げれば で出てきました。 私もこの曲は良く歌います。我々の世代にとってFriendsは青春そのものでした。

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

とってもよい歌だと思うならアーティストの権利を守るためCDを買いましょう。 http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm このようにJASRACの許諾を得て運営されているサイトもありますが レンタルCDなりCDを買えば解決することをわざわざ他人にやらせるというのは どうかと思いますよ。 著作権について疎いのでしたら以下のページを参考にしてください。 ↓逮捕されない著作権法

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5862/cho.html

関連するQ&A

  • B'zのAloneのバックコーラスの歌詞を教えてください。

    B'zのAloneをいう曲のバックコーラスの英語の歌詞が聞き取れません。 教えてください。

  • We're All Aloneの歌詞

    私は『We're All Alone』という曲にすごい思いでがあるんですよ。でも、吹奏楽で演奏しただけなんで、実際に曲を聞いたことがないんで、ぜひとも歌詞だけでも知りたいんですよ!!もし、知っている方や、サイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい☆ また『We're The World』も知っていらっしゃったらお願いします☆

  • 歌詞をお教え下さい。

    ザ・ワイルド・ワンズの「ユア ベイビー」と言う歌の歌詞をお教え下さい。 発売当時は、「想い出の渚」のB面だったようですが、後にB面の曲は変わっているそうです。 バンドで演奏する予定なのですが、現在1番の歌詞しか分からず困っております。 どう調べても出てこないんです…。 どなたかフルの歌詞又はそれが出ているサイトをご存知な方がいらっしゃいましたら、どうぞお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞をだれか教えて~~~!!

    どうもはじめまして。最近アリシア・キーズのunpluggedのアルバムがでましたよね?その中の一番最後の曲love it or leave it aloneの曲がとても気に入ったのですが。歌詞がないためわかりません。どなたか知っている方教えてください!!

  • 今の歌詞が昔よりつまらないという評価に疑問

    最近の歌詞はストレートな表現が多くてつまらない、90年代の歌詞はすこかったという話に疑問を感じます。 よく聞くのが 「西野カナやflumpoolはストレートでつまらない」 「それに比べて90年代はB'zの稲葉さん、福山雅治さんなど歌詞がすごい人が多かった」という意見です。 しかしながら、B'zや福山雅治はそこまで歌詞の表現を凝っているのでしょうか。 B'zには「Love me, I love you」とか「Liar!Liar!」、「ねがい」など分かりやすい歌詞が非常に多いし 「FIREBALL」とかはそのストレートさがかえって泥臭く感じれてかっこよくなっているように思えます。 また、福山雅治にいたっても「Squall」、「It's only love」などストレートで分かりやすい歌詞が多いと思います。 現在の歌に否定的な人はB'z、福山雅治などの歌詞のどういったところと比較して 今の歌は「ストレートすぎてつまらない」と言っているのでしょうか。 なお、この質問は現在と昔の歌の傾向を分析する目的でやっているため 「人の感性はそれぞれだから個々人で好きなものをきけばいい」といったご回答はご遠慮くださいますようお願いします。

  • B`zで歌詞がぐっとくる曲

    B`zで曲をきいて、「この曲いいなぁ!」 とか、「この歌詞最高!」 とかあればおしえてください! できれば、 OOっていう曲の ~~~~~~~~~~の部分がいい! という風に書いてくれればうれしいです!

  • 全く同じ歌詞を使っていい?

    歌詞のことについて質問なんですが、全く同じ歌詞を入れることはアーティストにとってやってはいけないことなのですか? 多くの楽曲を生み出しているB'zとかミスチルはどういう風に作ってるんでしょうか?やはり似たような表現を考えて作っているのでしょうか?それとも同じ歌詞を使っているんでしょうか? 宜しくお願いします。 ちなみに好きなアーティストはYUI、B'z、和田光司です。

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • 歌詞について

    speenaのジレンマっていう歌の歌詞を教えてください。 あといろんな曲の歌詞が知りたくなった時に役立つHPを教えてください。

専門家に質問してみよう