• ベストアンサー

アルバイトの電話がかかってきません

昨日14時ごろにアルバイトの募集をしていたお店に電話をしました。その際私は大学生なので授業後からしか働けないので大丈夫かなど勤務時間について質問しました。そのときその店舗には担当者がいなかったようなので今日中にお電話しますと言われ携帯番号と名前を言って切りましたがその日は電話がかかってきませんでした。 そのお店は3週間ほど前から一週間ずつ応募していたので応募者が多かったとは考えにくく、求人サイトではまだ応募しています。勤務時間が合わず不採用と言った理由で電話がかかってこないのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルバイトを募集しているにもかかわらず、応募してきた人のことを忘れることはよくあると思います。 実際私も連絡がなかったことが何度もあります。 もう一度連絡してみてはいかがでしょうか。

Naruki0323
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一度電話してみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんな所で、そんな質問をされても、 店の事情が判る人なんて居ません。 店に直接電話して聞くべきでしょう。

Naruki0323
質問者

お礼

ですよね 一度電話してみようと思います 回答ありがとうございます!