• ベストアンサー

男性が女性に素を出す理由は?

知り合って間もないのに男性が女性に素を出すのって相手の女性を信用しているのでしょうか? 恋愛対象になっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

完全に素を出さない人間なんているんでしょうか? それに、素を出してくれたから好きになったって聞いたことないです。 むしろ、出そうが出すまいが、好きな人は好きな人です。 そういうのって、理屈じゃないです。 素なんて、どうでもいいと思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• troml
回答No.1

男性の素なんて、女から見ればしょうもないものだし、たいていは幻滅する要素にしかなりませんから、そんなものを平気で見せちゃうってことは、相手の女性を軽く見てるってことなんじゃないですか。 でも、男性の素を見せられても幻滅もしない、嫌いにもならない女性は、その男性のことを本当に好きなんでしょうから、男性の方がどう思っているかなんてことを気にして揺れ動いたりしないで、思いを貫けばいいんじゃないですかね。 男女を比べれば、一人の人を思い続ける能力は女性の方が断然高いですから、男が惚れてるカップルより、女が惚れてるカップルの方が揺るがないし、上手くいきますからね。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます