• ベストアンサー

最近の韓国の主張

色々と論理破綻するようになってきました。 これは断末魔ととっていいでしょうか? 韓国が経済破綻するのはいつごろになるでしょうか?

noname#199668
noname#199668

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.1

これもお邪魔しておきます。 「もう破綻している」のが当たりな気がします。 日本が貿易やめれば、すぐダメでしょうからね。  何やってるんですかね、日本の偉い連中は。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

その他の回答 (2)

回答No.3

だから心配しなくて大丈夫だって♪ 対岸の火事と思っときゃいいんです もう始まっています 賢い日本企業が日本に帰って来ています

• heisenberg
回答No.2

>>◇韓国が経済破綻するのはいつごろになるでしょうか? 既に、相当、危ないようですよ。 最近、韓国のマスメディアの論調に変化が見られます。 これまで、「反日」で来ていましたが、「反日は韓国のためにならない」などと言って、朴槿恵(パク・クネ)政権を批判する新聞も出てきています。 「日本への支援を求める布石ではないか・・・」と、僕は、警戒しています。 反日のままでは、日本に支援を要請する訳にはいきませんからね。