• ベストアンサー

福井駅周辺駐車場どこが安いですか?(2泊3日)

明日福井から東京へ電車で行きます。土曜日行って月曜帰ってくるのでその間車を福井駅周辺駐車場に置いとかなきゃいけないんですが、どこの駐車場が一番安いでしょうか。 お分かりになる方いらっしゃると有難いです。 ご教授よろしくお願い致します。

• sktr
  • お礼率92% (791/851)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

navitimeなど幾つかのサイトで駐車場DBを持っています。 http://www.navitime.co.jp/parking/