• ベストアンサー

女性のファッションについて男性にお聞きします。

ショートパンツを履いている女性の足元についてです。 1.黒タイツのみ 2.黒タイツ+レッグウォーマー 3.黒ニーハイ 以上3つのうち、どれが好きですか? また、レッグウォーマーは男性ウケが良くないと聞いたのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

3です。 一番若さを感じます。なんだかんだ可愛いし。 でも、ニーハイのブーツは好きではないです。良さが分かりません。 レッグウォーマーはあまり好きではないですね。たまにゾウの足に見えてしまう人もいます。 温かいのは大事だと思いますが、あえてスタイル崩さなくても…って思ってしまいます。

その他の回答 (2)

• keyi811
回答No.2

しいて選ぶならなんだけど、3 黒タイツも色問わずニーハイ好きでも嫌いでもないから。それよりパンストだね。

回答No.1

男性にそんな専門用語が多い質問しても回答こないかも… よくわからんちゃんね!