彼氏からのセンセーショナルな発言に傷つき、離れたいと思っている私の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からのセンセーショナルな発言や傷つく言葉に悩んでいます。私は彼との関係を続けることに不安を感じ、離れることを考えています。彼は私の気持ちを理解しようとせず、私の感情に対して冷たい態度をとります。まだ付き合って間もないのに、彼は他の女性と比べられることや自分の身を守られることを求める発言もしてきました。私は彼との関係が続けられないと感じており、離れることを考えるのは早いのでしょうか。
  • 彼氏との関係で心の傷を負っています。彼は私がゆるいと言われたことに対しても理解しようとせず、私の気持ちや傷つき具合に無関心です。他の女性と比べられることや自分を守ってほしいという要求も不快です。私は彼との関係を続けることに不安を感じ、離れることを考えています。しかし、付き合って間もないため、離れることを考えるのは早いのか迷っています。
  • 彼氏からのセンセーショナルな発言に傷つき、離れることを考えています。彼は私がゆるいと言われたことを理解してくれませんし、私の感情に対しても無関心です。さらに他の女性と比べたり守ってほしいという要求をしてきます。私は彼との関係を続けることに不安を感じており、離れることを考えていますが、付き合って間もないため、離れることは早いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゆるいとか(何度も質問させて頂いてます)

こちらで何度も質問させてもらっています。 http://okwave.jp/qa/q8305258.html いつもありがとうございます。   先日ようやく彼に離れたいことを伝えました。 返事は「好きだから、お前がいない人生なんて考えられないから離れたくない」 でした。 私はもう同じ事で傷つきたくないです。 彼とギューッとするのもキスするのも… 正直嫌です(そういう雰囲気になったら嫌なので)。 そんな事を話していると彼は 「なんでこんな事(ゆるいとか言われた事)でそこまで思うかがわからない」 と言ってきました。 「一緒にいるって好きって気持ちだけじゃダメでしょ?」 と言えば、 「??」 みたいな(笑) こいつダメだなって思っちゃいました。 悪かったとか言いながら、結局は『こんな事』です。 くだらないって思ってるんでしょうね。 周りの友達に話しても、 やっぱり自分が直接言われたことでないから… 別れを考えるのは早いとか。。。 付き合って30分たたないうちに、 「元カノを超えてね♪」とか「俺のこと守ってね♪」とか…(笑) あり得ないことを言われても乗り越えてきたんですが。。。   離れることを考えているのは早いですか? 私はそこまで大人じゃないし包容力もないし… さすがに三度もゆるいとか言われれば傷つきます。 離れたいこともやっと言えたのに… 自分のことだけどどうでもよくなってきちゃいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

不倫多数の再婚男です。女性経験多いです。  あそこが緩い以前に、彼には貴女に対する尊敬の気持ちが有りませんね。 私なら、仮に相手の女性のあそこが緩くても絶対に言いません。 寧ろ、お前のあそこは最高だね。などと褒めます。 褒めるほうがなんとなく女性器の性能も上がるように思います。 この男性は恐らく、自慰のし過ぎで遅漏になっているのではないでしょうか。 仮に、本当に緩いとしても体位によって工夫も出来ます。 そういうテクもないのでしょう。精液を抜くだけがSEXだと思っているように見えます。 もっと相手に配慮できる男を探すのが一番です。 もし、緩いと心配なら、毎日、風呂桶等で上り下りする足踏み体操を100回くらい続けると 効果があります。 江戸時代、商家の若奥さんは、カゴで行っても帰りは歩いて来たそうです。 歩くことで、締りが良くなるからだそうです。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (6)

noname#234331
noname#234331
回答No.8

失礼極まりない!話の内容からしても彼は軽そうで女好き…好きとかどおとかよりエッチさえできればいい、そんな男ですかね┐('~`;)┌何よりあなたをけなした罪は重い!あなたがいなくなれば代わりを見つければいい…その程度しかあなたのことを見ていないように思えます(-_-;)とにかく誰でもいいからエッチがしたいだけでしょう┐('~`;)┌罰を与えるつもりで別れることに賛成です!けなされて傷ついたあなたへの責任は重いです!

回答No.7

そんな失礼なことを言ってそのこと自体忘れている鈍感な人とは別れるべきです。一事が万事そんな繊細さがない性格なのでしょうから、他にも信じられないことが起こると思います。 遅漏は私も同じで、ほぼセックスではいけないと思っています。だからいけなくても当たり前で、自分の体調も大きく左右するので、いけたときはラッキーと思います。 いけない分長く挿入できるので、女の子をいかせまくることができて、それが楽しいです。 女の子がいきまくってから、彼女に乳首を舐めてもらいながら自分でしごいて射精するのがパターンです。 思いやりのない彼とはもっとちゃんと別れるべきです。 膣が緩いかどうかなんか気にすることはありません。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

私もひとりだけいました。ゆるいのか、私が小さすぎるのか。「太平洋でゴボウを洗う」とはよくいったもんだなって感じです。その人ではなかなかイケなかったです。イケずに体力が尽きてイッたフリをしたこともありました。ちなみに私はそのひとりだけでした、ゆるいなと感じたのは。ただ、いえなかったですけどね。 その子が「あ~相性ってあるのね~」って胸にのの字を書きながらいってくれたのは嬉しかったのですが、僕ァそんなでもないよと思ってました。割とすぐに別れてしまいましたね。やっぱりセックスでイケないのは男にとっても苦しいですからね。 ただ強く握らないとイケないということですから、彼はそういうオナニーが染みついてしまってるのかもしれないですね。人によりけりだとは思うのですが、男女間のセックスの相性ってのは重要課題のひとつだと思います。

回答No.4

>離れることを考えているのは早いですか? 離れる(はなれる)という表現が、今一ピンと来ませんが・・・ >こいつダメだなって思っちゃいました。 これが全てじゃないですか!? 貴女が、これから先も一緒にやって行けるかどうかです。 >自分のことだけどどうでもよくなってきちゃいました。 質問者さんの年齢が判りませんが、取り返しのつかない年齢でもないでしょう~?? 自分の人生を、どうでも良いなん思うものほど愚かなことは無いですよ。 ちなみに、殆どの女性の膣圧なんて1kgもありません。 対して、男性の握力は!ひ弱な男でも30Kg台はあるでしょう。 貴女のアソコが緩いかどうかは判りませんが、そんな事も判らないバカな男は大勢います。 おバカな男と付き合っていても、自分を高めるような機会やチャンスは訪れないでしょう。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

回答2の方の意見に賛成です。 彼にはっきりと言わないと駄目です。 そして、彼がどのように反応するかで判断してください。 女性とセックス遊びしたりする男は、いくらカッコよくて、もお金を持っていても駄目ですよ。 世の中には、外見はさえなくとも、誠実な男はたくさんいます。 しかし、これからも遊び人の中から彼を選んだりしていたら、いつまでたっても誠実な男とは出会えませんよ。 早く目が覚めてほしいですね。

noname#196199
noname#196199
回答No.2

彼が言われた立場の場合を、例えて伝えてみては? 彼氏に、 「下手くそ」って言われて傷つかない? 「アレ小さいね。もっと大きくならないの?」とか言われて嫌じゃないの? とか。 それで彼が納得しなかったら単に彼がおかしいだけじゃないですか。 別に早くないと思いますよ離れるの。 自分のやりたいようにしてください。

関連するQ&A

  • すみません間違って締め切っちゃったのでもう1度質問させてください

    すみません間違って締め切っちゃったのでもう1度質問させてください http://okwave.jp/qa/q6068876.html の回答番号3の方のこれに関して a,bについては言えないとおもうのですがどう言うのでしょうか? 教えてください

  • 好きな子に2度目の告白したいのですが…

    男子大学生です。 (まず、今までの状態を下の3問から見ていただきたいです…) http://okwave.jp/qa/q7593579.html http://okwave.jp/qa/q7634526.html http://okwave.jp/qa/q7766244.html 以下の3問を見ていただけたら分かると思うのですが… 僕は後輩の女の子に対する思いが捨てきれないのです 残り3か月で卒業し、自分も大学院に進学が決まり離れてることもあって 2回目の告白を考えています(というか焦っています) でも、不安な事が3つあって悩んでいます (1)告白の前にデート誘わないといけない (振られてからまともに2人で遊んでない…それに誘うにはどう言ったらいいんだろうか) (2)告白する事で後輩の女の子を傷つけるのではないか (自分は告白して満足かもしれんけど…女の子にとっては1度振った人から告白されるって嫌な事なのかな…) (3)2回目の告白をしてうまくいくためには、振られた時より、何か変わってないといけないのに… (後輩の女の子を思う気持ちはより強くなったけど、僕自身の外見とか内面とかは何も変わっていない…) 僕は、大好きな人に好きな気持ちを伝える事に後悔はないと思ってましたが、不安な気持ちは強くなっていくばかりです。 男性女性問いませんので、いろいろな意見を聞きたいです

  • 教えてgoo内でかなり長い事同一の悩みについて何度か質問を立てていた方

    教えてgoo内でかなり長い事同一の悩みについて何度か質問を立てていた方がおります。 その方が、「無理心中」宣言をしてます(今までは一度もそのような言動はないと思われます)。 この場合、サイト管理者へ報告が必要と思われますがどうすればいいのでしょうか? *質問させて頂きますが、自分でも探そうと思います。 http://okwave.jp/qa/q6098987.html

  • 困り度

    アンケートに「困り度」って変だと思いませんか? 『犬と猫ではどっちが好き?』→http://okwave.jp/qa/q7028823.html [暇な時ときにでも]に設定しても、かなりの回答が来ます。(もっと回答がほしいです!!)

  • 寝ている間にキス

    http://okwave.jp/qa/q7231035.html http://okwave.jp/qa/q7247855.html で、元彼について同じ質問をさせていただきました。 色んな意見がありましてとても参考になりました。ありがとうございます。 あれからまた彼が来て、私の仕事が終わった後、家に帰るのが面倒だから泊めてほしいとのことでうちに泊まりに来ました。 私も彼もソッコーで寝てしまったんですが、しばらくして私が寝てて眠りが浅い時に彼にほっぺにキスをされました。 2回されました。(私はキスの感覚で起きたので、多分彼は私が完全に寝てると思ってるかと思います。) それ以上のことはされてません。 私も付き合ってるころは寝てる彼が愛しいという感じで頬にキスしたりしてましたが、男性は違うんですかね? 私はからかわれてるのでしょうか(;´Д`) とても好きだった人にそんなことを久しぶりにされて私の気持ちが揺らぎました。 自分がダメな女なのは承知の上で、皆さんは彼の私への気持ちはどんなものだと思いますか?

  • 2週間前に投稿した者です。

    2週間前に投稿した者です。 http://okwave.jp/qa/q6190570.html 彼女に別れようと言われて、3週間が過ぎました。 この3週間で、自分の何がいけなかったのか?何を直せばいいのか冷静になってずっと考えていました。 そしてそれが解り、自分自身を変えてきました(少しなんですが)。 なので、明日くらいから行動を起こそうと思います。 元カノは頑固者なんですが、ケンカ別れをして3週間たったし、動き始めても大丈夫ですかね? また、行動するときに気を付ける点があったりしたら教えてください。 乱文で申し訳ございません

  • もう死にたいです。

     ここで、何回か質問させていただいたのですが、↓   ・http://okwave.jp/qa/q8193416.html   ・http://okwave.jp/qa/q8158064.html   ・http://okwave.jp/qa/q8134395.html  なかなかうまくいかず、すぐに「死にたい」と思ってしまいます。自分の人生なんか、もうどうにもならないです。みんなは、自分のやりたい事をやりたいだけやり、五体満足な体をもち、親にDVを受ける事なく、幸せそうで。正常な成長をしてきた自分以外のみんなは、人間的な魅力を持っているから自分以外全員彼女持ちで。なのに、自分はすべてにおいて恵まれないから、何にもできない。何も人間的な魅力がない。努力をするだけの気力ももうない。誰かを助けようという気持ちも起きない。どんなに休んでも何をしても、気分は持ち上がりません。持ち上がる気配も全くありません。もうどうしようもないです。自分の人生の限界を感じました(というか、もうとっくのとうに超えています)。  なので、老衰以外で楽に死ねる方法はありませんか?  

  • 何度か投稿してますが・・・

    http://okwave.jp/qa/q6742246.html で、回答頂きましてありがとうございます。 続けて投稿しますが・・・ 携帯を見た時に彼に「やると思った」と言われました。 ですが、許してくれました。(前回の問題を私が許したからと言う事で) ですが、私の自信のなさや、彼の態度(彼自身はいつもと変わらないと思って居るんでしょが)そっけない様な態度で、彼が、どうして私と別れないのか?と思ってしますんです。 もし、仮に携帯の女性(幼馴染の女性ではなく)と何らかの関係があるなら、携帯を見た私とは別れる口実が出来たのですから。私が、別れたく無いから二度と見ないと言っても許せないから別れるで良いのでは? それとも、1度許して貰ったから別れると言えなかったのか? 私に借金があるから言えないのか? 私の病気が有るから(鬱病)何されるか解らないから言えないのか? 以前、中絶させているのでそれに責任を感じて言えないのか? だから、私が別れると言うまで別れを切り出せないのか? まだ、その女性と(携帯の着信や発信をしている女性と)進展が無いから別れないのか? 体の相性がいまいち解らないから別れないのか? 考えてしまいます。 こんな、事ばかり考えて居ても前には進めないのは解っています。 苦しいから別れると言う道もあります。 でも、彼と別れたく無いです。 自分の不安を彼にぶつけるといつも彼は「今まで、別れようと思ったら別れられる時がいつでも有った」と言います。今回の携帯を見た事もそうなんでしょう。 でも、別れないと彼は言う。携帯を見られたからなんて些細な事で別れるのは嫌だからと。 彼は、上記の事で私と別れないのか?それとも私をちゃんと好きで居るから別れないのか? 上手く話せる方法は無いでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかるから教えてください。

    元カノの事で3週間位相談させて頂いています このあたりでうだうだ相談しています・・・ http://okwave.jp/qa/q6940042.html http://okwave.jp/qa/q6923458.html 昨日も彼お元カノ話をしました 私は浮気をしてた軽い元カノの事を軽いと思わない彼が嫌で、リスカをして彼を利用するような女を4年も片思いだった彼も嫌で、元カノを軽いとまでは思わないとか庇う彼も嫌で 庇ってる訳じゃないって事も毎日毎日何時間もかけて解説され、その解説の中で、元カノとこうしたああした、元カノにここまで頑張った等といらん事を言うので悪循環でした 私はこういう感じでメールしました 『「相談相手がおらんから彼氏以外に俺とも一緒に居たがる彼女の気持ちはわかるやろ?」って彼女の心中心に語って私に彼女を理解させようとするし… 私はそんな甘い軽い考えの女の気持ちなんてわからん 「彼女は苦しんでたよ…俺のせいで」って彼女に対して優しい言葉をつかう… 「浮気されたら諦められるん!?無理やろ!?」って言って私を説得しようとしたり…』 彼からこう返ってきました 『そこまで庇ったりしてるつもりやなかったけど… 昔は俺もおかしかってん。アホやったんやな。 今思い返したら何やってんねんて思うよ。 必要とされてるて勘違いしてて、やから離れられへんかったんやろな。 距離置いたら結構すぐに冷めたし元カノへの気持ちとかはやっぱその程度やってん。 俺がバカやったよ。 関わった期間とか同じ部活やったとか共依存とかで冷静なつもりが正しい判断できてなかったんやよ。よくよく考えたら浮気されてたわけやしな。ありえんよな 』 彼は前に「後悔はしてるけどありえんとかそこまでは思わんし当時何も考えてなかった」と言ってたので、文章の雰囲気からも無理に言ってるのだと思い、無理にいってくれてるんやね、と言うと 『いや、普通やけど…普通に考えたら二股かけられてたわけやし良いように利用されてただけやからな十分ありえんやろ』と もしそれが本当なら今まで何カ月も何時間もかけて語ってきた元カノ話は何だったのか… 最初からそう言えば私は悩まずに済んだのに… また彼は「付き合う時は別れとか考えない。だからリスカも直してやって付き合っていこうとしてた」って散々言ってたのに『あの時は彼女がほしいってだけやったから付き合って駄目なら別れればいいと思ってた』と それはそれで軽く感じ、不快でした。 今回の彼の発言と、今までの彼の発言の違いから、彼の何を信じていいかわかりません… 無理に嘘ついてるのかと思うけど、回答者の方から「彼はそういう事わかってるはず(言わないだけ)」という意見もあったので、そうなのかな、、と思う気持ちもあったりで、よく分かりません…

  • キスをしてしまいました。どうすればいいですか?(アドバイス希望)(前回

    キスをしてしまいました。どうすればいいですか?(アドバイス希望)(前回から3回目の質問) こんにちは, 以前, 1)http://okwave.jp/qa/q6234168.html 2)http://okwave.jp/qa/q6244581.html で質問させていただいたものです。 その時からの進展があったので, また皆さんにご助言いただきたいのです。 概要を話しますと, 「今,自分には仕事でご一緒した 好きな女性(20代後半~30才前後)がいて,その人は彼氏がいます。 ただ,メールは1日数回かわしたり, 今ではご飯には,1週間に多いときには 2回以上行くようになりました。 彼女はどう思っているのか?」 ということでした。 この時にいろいろご助言を頂いていました。 その後,ますますご飯とかこの前は ショッピングや映画なども行くようになったのです。 で,昨日ですが, ご飯が終わったあと,カラオケに行ったときに, 少し,手を握ったり,いい雰囲気になり, お互い酔っていて個室だったこともあるのですが, 顔が近くなったときにキスをしてしまいました。 その後,カラオケ屋をでて, 路上やエレベーターなどでも結構キスをして, 良い関係になったのですが,そのときに 「こんなことはダメだぁ~彼氏の事好きだし,求めないで」 と言ったり,逆に 「(キス)して,○○(自分)君が好き」 と言ってきたりします。 自分的にも「家来る?」とか言ったのですが, その時は「それはダメ」 って断られてしまいました。 自分が思うに,彼女はちょっと自分を好きになってくれてるのかなぁ と思いつつ, 一方で彼氏を大事にしてるという彼女の気持ちがよくわからないし, 自分は遊ばれているのかな?と思ったりもします。 そこでご質問なのですが, ・女性の方で同じような経験を持っている方  (彼氏がいるときに,誰かとこういう関係になった人)  がいらっしゃいましたら,これは自分を遊びとして思われているのでしょうか?  また,彼氏の事を聞くと,絶対はぐらかされて,  話してくれないのですが,どうしたら話してくれるのでしょうか? ・男性女性,両方の立場でアドバイスをいただきたいのですが,  その他自分はこの先どうして行けば良いのか?  (彼氏とうまく言っていなければ,「俺のとこ来いよ」   といえるのですが,彼の事は好きといわれているので,   どうしたら良いのかわかりません) どんな些細な事でも結構です。 アドバイス,ご意見,お願い致します。