• ベストアンサー

教えてgoo内でかなり長い事同一の悩みについて何度か質問を立てていた方

教えてgoo内でかなり長い事同一の悩みについて何度か質問を立てていた方がおります。 その方が、「無理心中」宣言をしてます(今までは一度もそのような言動はないと思われます)。 この場合、サイト管理者へ報告が必要と思われますがどうすればいいのでしょうか? *質問させて頂きますが、自分でも探そうと思います。 http://okwave.jp/qa/q6098987.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>サイト管理者へ報告が必要と思われますがどうすればいいのでしょうか?  ほっておく!

blue-555
質問者

お礼

支離滅裂にいきなり出た発言であれば、私もそう思いました。 実際に宣言することと行動に移す事は違う事も知っています。 ただ数年間に渡ってここでやり取りをされていたようで、流れを見る限りかなり追い込まれている様子がうかがえます。 コンタクトの仕方が間違っていると思いますが、念の為、運営スタッフへ連絡をするから通報はしておきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問番号は一致しないのでしょうか?

    okwaveの質問番号と、教えてgooの質問番号は一致しないのでしょうか? 例えば、 http://okwave.jp/qa/q8908916.htmlという質問ページにたいして、 「http://okwave.jp/qa/q」の部分を「http://oshiete.goo.ne.jp/qa/」に変えて、 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8908916.html で、表示させた場合、 違う内容の質問が表示されます。 http://okwave.jp/qa/q8908916.htmlのページを見ると 質問番号は「質問No.8908916 」と記載されています。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8908916.html のページ内では質問番号はありませんでした。 提携サイトは質問番号以外のURLを変えれば、違うサイトで閲覧できると思ってたのですが、gooは違うのですか?

  • 「教えてgoo!」が悩みの原因になっていませんか?

    このサイトを利用するにあたって 管理側は、禁止事項やネチケットなどの、利用規約を理解しろと言います。 しかし、管理側の方が、それらを理解していないのではないか? …と、疑わしくなることってありませんか? そんなとき、不快な思いをしたことはありませんか? 経験談などを、お聞かせください。 私だけが、このような不快な思いをしているのだろうか?と、 本来なら、悩みを解決するためにあるはずの「教えてgoo!」、 しかし、このサイトとの関わり そのものが、悩みの種になっているのです。

  • 教えてgooから変なメールきたことがある方。

    このカテゴリーでよいかと思いましたが他にないようなので・・・。 私は「教えてgoo」に質問・回答をしたときにメールで知らせてもらうように設定しています。 今朝メールチェックしたところ 「新しい回答がつきました」のメールが・・・。 今質問しているのが無いので不思議に思いよく読んで、その質問サイトに行ってみますと、 2008年に私が「回答した質問」でした。 http://okwave.jp/qa/q4556849.html まだ締め切っておられないようで、最後の回答の方が昨日されていました。 で・・・なぜに私のところへこのようなメールが来たのでしょう? 質問はこのような不可思議なメールがgooから来たことがあるかた。 どのようなメールが来ましたか?

  • 彼女に悩みを打ち明けて砕け散ろうと思います。

    25歳の男性です。このことで悩んでいましたが、彼女に打ち明けて判断してもらおうと思っています。 http://okwave.jp/qa/q7772360.html http://okwave.jp/qa/q7773719.html 聞いてばっかりで済みません。今もまだかなり意思がぐらついていますので、背中を押して欲しい 思いです。 会っても緊張していいづらいかもしれません。まずは避けてたことを謝るべきだと思うし。 言ってしまったら、彼女も傷つけてしまう諸刃の剣でもあると思います。 いっそのこと、「ちっちぇえ男」と笑い飛ばして振ってくれた方が楽かもしれません。 女性に聞きたいのですが、こんな重い悩みを打ち明けられたら迷惑ですか?それとも 同情しますか?情けないと幻滅しますか?傷つきますか? 場合によっては傷つけないようにごまかして(例えば僕のような男には君はもったいない) と暗に別れを告げることもあります。 これまでの多くの回答者様からは別れるべきではないとのアドバイスをいただきました。 それを選ぶなら、悩みは言わないといけません。 言って傷つけてしまうなら何も悪くない彼女に対してこんな罪なことはないと思います。 整理しきれていませんが、よろしくお願いします。

  • 心のお優しい方よろしくお願いします

    昔悩んでたのもあるんですが、興味本位でマルチポストをしていました。 教えてgoo質問内だけだったらいいんですが、検索しましたら色んな所に掲載されてました。 今ではすごく後悔しておりますし回答してくださった人には申し訳ないんですが 違反通報してくれませんか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6943687.html http://okwave.jp/qa/q6907776.html http://okwave.jp/qa/q6907874.html http://okwave.jp/qa/q6802273.html http://okwave.jp/qa/q6750837.html http://okwave.jp/qa/q6750753.html http://okwave.jp/qa/q6742943.html http://okwave.jp/qa/q6647344.html

  • すみません間違って締め切っちゃったのでもう1度質問させてください

    すみません間違って締め切っちゃったのでもう1度質問させてください http://okwave.jp/qa/q6068876.html の回答番号3の方のこれに関して a,bについては言えないとおもうのですがどう言うのでしょうか? 教えてください

  • 教えて!gooに似たサイト?

    前、この教えて!gooにこの質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4143881.html をしたのですが、似たようなサイトで同時に投稿されていました。 http://internet.okwave.jp/qa4143881.html 同時に投稿される仕組みになっているのですか??

  • 教えてgooだけ、動画が反映されないのはなぜ?

    エキサイトみんなの相談広場を利用しています。 質問文にYouTubeを貼り付けると、 「みんなの相談広場」はもちろん、 本家のOKWaveやその他のパートナーサイトでも反映されます。 http://okwave.jp/qa/q8595966.html Biglobeみんなの相談室では 「大変申し訳ございませんが、この投稿に添付された画像や動画などは、 「BIGLOBEなんでも相談室」ではご覧いただくことができません。 OKWaveよりご覧ください。」 と表示され、添付があったことがわかるようになっています。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8595966.html しかし教えてgooは、YouTubeが反映されないだけでなく、 Biglobeのように添付があったという案内も表示されません。 http://okwave.jp/qa/q8595966.html 教えてgooはそういう仕様なのでしょうが、なぜだと思いますか? あなたの考えつく理由をお聞かせください。

  • 教えてgooの質問が・・・!!

    教えて欲しい事がありgooで検索してのですが該当するのがなく、他のサイトを調べていた所、gooと全く同じ質問が「日本最大級のQ&Aコミュニティ「ちょっとききタイ!」」というところに載っていました。たまたま同じ方がそのサイトにも質問を載せていたのかと思いましたが回答も同じ答えでびっくりして過去に私が質問した物を検索すると載ってました。私はそのサイトに会員登録した覚えもないのにgooの質問や回答をそのまま載せてもいいんでしょうか!!

  • http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q601

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6013270.html 一度質問したのですが、たくさんの方の意見が聞きたいので宜しくお願い致します。