• 締切済み

宛名不完全

個人輸入代行サイトで医薬品を購入しました。 商品がシンガポールから送られてきてたんですが、宛名不完全といううことで自宅に届かず、すぐに差出人(シンガポール)に返送されてしまいました。(日本郵便の追跡サービス&郵便局に電話で確認しました) この場合再度正しい住所等を記載して送られてくるものでしょうか?? もちろんこちらがサイトに登録した住所等、名前に間違いはありません。 シンガポールに返送される前に郵便局に電話して荷物を確認してもらったんですが、郵便番号とjapan-hyougoと私の名前しか記載されていなかったようです。 それだけでは荷物をお渡しできないと言われました。 こちらに非はないのに、とても嫌な思いをしております。 しかももし次に届くとしても1ヶ月から2ヶ月かかるとのことです。(船便で返送の為) 先日サイトにメールをしましたが、返答もありません。 こんな場合皆様ならどうされますか? 感想、または対処法などあればご教授お願いいたします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

シンガポールもしょせん第三世界ですから。そうでなくても個人輸入なんて賭けでしかありません。 国内のヤフオクですら詐欺やトラブルがあるぐらいですから、乗り込んでいけない海外なんてどうにもなりません。 サイトから返答も無いようならあきらめたほうが早いと思います。