• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って3ヶ月の彼女にプレゼント)

付き合って3ヶ月の彼女にプレゼント:思い出に残るサプライズの方法

kai1105の回答

  • ベストアンサー
  • kai1105
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

俺はクリスマスとか記念日とかそういうのなしでサプライズにしたらどうかな?って思います(^^) 記念日とかイベントにまめなのはいいことで、俺もそういうタイプなんですけど、このケースなら質問者さんが彼女になんかプレゼントしたいんだっていう気持ちからくるサプライズプレゼントにするべきだと思います!! 俺は元カノには(外国人なんですけど)全く前触れなしにペアリングをプレゼントしました(でもディズニーランドの花火を見てるときのサプライズではあったんですけどね)。別れて友達になった今でも肌身離さずつけてますよ。多分喜んでくれたのでしょう。 だから大切なのは気持ちとシチュエーション(記念日とかではなくあげるときの雰囲気作り)なんじゃないでしょうか? 頑張って♪

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合ったばかり、彼女へのクリスマスプレゼント

    30歳男性です。 今月初めに私から告白してOKをもらった彼女(24歳)がいます。 たぶん、まだ私のほうが彼女のほうが好きってのが強いかも。 お互いの仕事の休みが異なり月1回か2回しか会えないですが メールは毎日か一日置きにしています。 クリスマスはお互い仕事で会えませんが、気持ちだけですが プレゼントを考えています。 ネットですごくよさそうな、ペアネックレスを見つけました。 ”心の絆は永遠に”と英語で書いてあるきれいなペアものです。 金額はペアで3万くらいなのですごく高いものではないです。 私恋愛経験がほとんどないからか、こういうペアものにすごく 憧れています。質問は、付き合い初めでこういうペアものを 渡されると女性としてはまだ早いでしょ?とか思って 引きます?それとも重いと感じます?束縛されてると思って 嫌ですか? クリスマス限定ペアバージョンとか書いてあって これしかない!と勝手に思い込んでしまった俺です。 彼女に相談してもいいのですがペアものだけどどう? なんて恥ずかしくて言えません 笑 ネックレスなんかどうかなって聞いたら、うれしいって 言ってくれてましたけど、ペアって聞いたらやっぱり まだ付き合って1か月も経ってないとひくかな? 付き合い記念としてあげたいって気もあるけど、やっぱり 私の自己中な考えですかね? 女性の皆さん、恋愛経験少ない私のために意見をお願いします♪

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    こんばんは 初めて質問させて頂きます 過去の質問内容に重複がありましたら申し訳ございません 自分は今、高校2年で、2コ下の彼女がいます 付き合って1ヶ月半程経ちます 肝心の質問内容なんですが、実は、2日前に彼女の誕生日があり、その時に、自分とお揃いの時計をプレゼントしました それで、25日のクリスマス当日にデートすることになり、クリスマスプレゼントを上げたいと思いました 当初はペアネックレスをプレゼントしたいと思ったのですが、誕生日にお揃いの時計をプレゼントしたので、"お揃いばっかで重いかも・・・"という悩みが出てきました そこで、ペアのグッズばかりは重いか?ということを、特に女性の方にお聞きしたいと思います 長々と稚拙な文章で申し訳ないのですが、どうかご回答の程、宜しくお願いします

  • 今日、彼氏と付き合って1年と半年記念日です。

    今日、彼氏と付き合って1年と半年記念日です。 ペアのネックレスのプレゼントを用意しました。 あと、手紙も渡す予定です。 そこで、渡し方なのですが、私はサプライズとかが好きなので、 びっくりしてもらえるような、 予想外で喜んでもらえるような渡し方を考えています。 しかし、良いアイディアが思いつきません(T_T) ペアネックレスのほうの、ドッキリする渡し方を何かアドバイス下さい。 ちなみに夕方から、カレーのレストランで会う予定です。 その時に渡した方が良いのか、 帰り際に渡すか、 とても迷っています。 くだらない質問ですいません。

  • クリスマスプレゼント☆

    今年は彼氏と クリスマスを過ごします! プレゼントに クッキーとペアネックレス をあげようと思います(^^) それで質問です♪ ペアネックレスは ブランドとかじゃなく 雑貨屋さんなどで購入 しても貰ったほうは うれしいのでしょうか? 私は高校1年で 全然お金ありません; なのでブランドのものは とても買えませんっ汗 それとクリスマスカードは あげたほうがいいですか? この2つよろしく お願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    付き合って三ヶ月の彼女の誕生日プレゼントにぺアネックレスをあげようとおもうんですが 三ヶ月しか付き合ってないのにペアネックレスって変ですか? あとペアネックレスってどうゆうふうにあげればいいんでしょうか? ペアになった状態であげるのか、片方をあげるのか。 おしえてください!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでます 僕は横浜に住んでる中学3年生です 付き合い始めてまだ3ヶ月ですし あまり高いものはあげることはできませんが できる限り彼女を喜ばしてあげたいのです できればペアネックレスとがいいんですが どこかいいお店ありませんか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来週付き合って初めての 彼の誕生日です(>_<) 私は高3で彼は同い年ですが 高校に行ってなくて 仕事をしています Zippoは去年クリスマスに あげちゃったし、 ペアネックレスは持っているし、 ペアリングはもう少しでくる 1年記念日に買う約束をしています 彼には「なんもいらないから」 と言われたけど 去年私の誕生日には プレゼントくれたし なにかあげたいです(T_T) しかし今私は 信じられないくらいお金がなく 予算3000円が限界です(笑) 凄く厳しい条件ですが 何か良いプレゼントありませんか? アドバイスお願いします

  • 1ヶ月記念のプレゼント。

    こんにちわ。 大学1年♂です。 もうすぐ付き合って1ヶ月になる彼女がいます。 その1ヶ月記念にペアでなにか買ってプレゼントしたいと思っています。 彼女がアクセサリー大好きで、付き合う前に、指輪はなくしたという話を聞いていたので、ペアリングを考えていたのですが、少し重いような気がするというような意見を聞いたので相談します。 ぶっちゃけ1ヶ月で彼氏にペアリングプレゼントされるのってどうですか? 重いと思いますか? たくさんの意見お待ちしています。 よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼントでペアネックレスはアリ?

    現在付き合って2年半の彼氏がいるのですが、2ヵ月後に彼の誕生日があります。 そこでプレゼントを何にしようか悩んでしまっているのですが、今1番の候補はポールスミスのペアネックレスです。 本来は2連のネックレスなんですが、ペアでもオススメだと公式オンラインショップでも書いてあって、私も彼もポールスミスが大好きなので気になっています。 でも、なんだかペアのものを一緒に選んだわけでもなく勝手に決めてプレゼントするということがアリなのかが分からなくて… ペアネックレスを彼女からプレゼントされて嬉しいか、男性の意見を聞きたいです。 また、ペアネックレスをあげたことがある女性の意見も聞きたいです。 今は1個もペアの物を持っていなくて、今年の春から遠距離になったのでペアのものが欲しいなと思っています。 彼自体はペアの物に抵抗はなく、前はペアストラップも持っていました。 でも、以前ポールスミスのネックレスをあげたことがあって、今回悩んでいるのと全然タイプが違うものなんですが、またネックレスでもいいのかも悩んでいます。 まとまりがなくてすみません… (1)彼女からペアネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしことがあるか (2)タイプが違うものでも、またネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしたことがあるか この2点を聞きたいです。 年齢・男女問わずお願いします。 ちなみに、私は専門学生で、彼は3歳年上で社会人です。