• ベストアンサー

履歴書を持参する時間帯

学校事務に転職を希望しています。履歴書持参可なのですが、何時頃持って行くのが良いのでしょうか? 自分は始業前の8時くらいかなと思っているんですが、、 朝は迷惑でしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

朝はやめた方が良いですよ。忙しいですから。 平日の午後の授業が始まった頃がいちばん事務が暇ですから、その時間帯が良いと思います。通常は1時半ぐらいなら問題ないと思います。 午前中なら11時ぐらいとか。 持参するなら、忙しくない時間というのが良いですね。

mongaaa
質問者

補足

電話で問い合わせをする方が丁寧でしょうか?

その他の回答 (2)

• obia84kh
回答No.3

問い合わせもいいと思いますよ。 電話の時間帯は午後一くらいでいいはずなので、○月○日に履歴書を持参したいと思っていますが、何時頃が良いかと聞けば、学校側も来ることを把握できてよいと思いますし。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

あなたのご都合が付くなら午後いちとかがいいです。 朝の学校は忙しいんで。