• 締切済み

アドレス110について

はじめまして。 現在アドレス110最終型を改造しているのですが、130ccにボアアップ、クラッチ、プーリー等いろいろやっているのですが、マフラーがいいものが見当たらなくて困っています。 音が、かなり少なくさらに排気がバランスのいいものを探しているのですが、音の大きいものばかりが普及しており、困っています。 どなたかいいアイディアはないでしょうか? またアドレス110についてのサイト等でもいいので、何でもいいので情報が入りそうなサイト教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  あなたはなぜ130ccにボアアップさせたのですか?  おそらくパワーが今以上にほしいからではないでしょうか?  となると吸気も当然大きな物にしないといけません  必然的に排気効率のいいマフラーも必要になります。  排気効率のいいマフラーはうるさいです。  とまぁ、うるさいのは仕方がないということです。