• ベストアンサー

平均年齢90歳の合コンでありそうな事とは?

c7_d30ea200の回答

回答No.3

わしゃこないだオレオレ詐欺で300万振り込んでしもうてのぉ たかしが事故を起こしたもんだからあわててしもうてのぉ まぁよく考えたらわしにたかしなんて息子はおらんのだけどね。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い! 300万振り込んでも・・動じないところがいいですね~(^_^;) よ~~く考えて、本当の息子の名前思い出せるのかなぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。