c7_d30ea200のプロフィール

@c7_d30ea200 c7_d30ea200
ありがとう数136
質問数97
回答数41
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
19%
お礼率
94%

  • 登録日2013/05/24
  • 日本の場合お金を取れば重罪ですが!

    ナイフを突きつけ店員を脅し現金を奪ったら強盗罪で重罪ですが! ただナイフを突きつけて交際を要求しただけでは軽犯罪ですよね? 罰金刑ですみますか?

  • 猫にホッカイロってやけどしちゃいますか?

    飼っている猫を日中一人にしてしまい、 寒いと思うので、ホッカイロを置いておこうと思うのですが やけどの恐れはありますか? 布にかぶせておけば効果はありますか?

  • 平均年齢90歳の合コンでありそうな事とは?

    もしも平均年齢90歳の合コンがあったなら、 どんな事(イベント・会話・出来事など)がありそうですか? 空想回答でお願いします。

  • これってワンクリック詐欺でしょうか?

    本当にお恥ずかしい話ですが…かなり焦っているので日本語グタグタで申し訳ないです。 10月の頭に女性専用アダルトサイトの無料動画(というよりサンプル動画)のダウンロードをしようとしたら、無料会員登録?(ちょっと記憶が曖昧なので登録画面だったかアンケートだったか覚えてないんです。)のページから年齢確認が出て、動画のパスワードを電話で確認しましょう!みたいなのが出て電話かけてしまったんです。結局その通話で確認した番号は動画のパスワードではなかったみたいでダウンロード出来ませんでした。その時多分利用規約や登録ページが出てたようなのですが記憶にありません。今日、仕事中に緊急電話をさせて頂きましたという留守電があり、お客様サポートセンター直通の番号03-○○○…と案内があり、あれって有料だったの?!?!と焦ってお昼休みに電話を掛け直しました。 すると「365日で30万円のへービーユーザー向けのアダルトサイトです。私共は弊社から依頼され、お客様の状況や諸事情等を確認するためにご連絡させて頂いております。何かしらの諸事情があれば解約和解を促しており、最小限のお支払いで済むようにさせて頂きます。このまま放置されますと、顧問弁護士を介し法的な手段をとらせて頂きます。」と言われ完全に信じてしまい個人情報(自宅の電話番号、現在の1人暮らしの住所、氏名、職場の名前、職場の電話番号)をベラベラ喋ってしまい、解約和解手続きを行いました。結局、あの日以降サイトに行ってない事も踏まえて色々な調査費等は免除するので、年会費30万+延滞料だけ早急に(明日)支払って下さいと言われました。家に帰り冷静に考え色々サイトを回ってみて詐欺じゃないかと…初めてこんな事があり不安で溜まりません。明日連絡しろと言われましたが、その前に仕事終わりに警察に相談に行こうと思ってますが、これって支払わずに解決出来ますでしょうか?どなたかお願いします…

  • 部屋(賃貸マンション)の間取りについて。

    現在、16.5m2の1Kのマンションに住んでいます。 ユニットバスでキッチンも、まな板置くスペースがなくて、いわゆる独身男性で料理をしない人向けの部屋です。 そこで、引越しを考えてるのですが、1DKで36m2というのがあります。 16.5m2の1Kは、部屋が5~6畳くらいで台所が1.5畳くらい。クローゼットが1畳、玄関が0.5畳、ユニットバスが1.5~2畳くらい、ベランダは2畳くらいです。 このm2(平米)ですが、どの部分ですか? 部屋だけ? キッチンも含める? もしかして玄関やユニットバス、クローゼットも? 江戸間か京間か団地サイズかは分かりませんが、畳のサイズを測ったら90~180センチでした。 ここから畳1畳を1.5m2~1.6m2とすると、16.5m2の私の1Kは10畳となります。 でも、部屋は10畳もありません… やっぱりトイレなどすべて含むのでしょうか? それで計算すると1DKの36m2はそうとう広いのでしょうか。 畳で計算すると20畳以上ですし… ちなみに、現在の16.5m2はいわゆる普通の分譲賃貸マンションで、引っ越そうとしてるところは公営住宅(最新タイプ)です。