• ベストアンサー

トイレに「おまかせ」スイッチがあったならどうなる?

もしもトイレに「おまかせ」と書いてあるスイッチがあったとしたら、 押すとどうなると思いますか? どこのトイレなのかは、みなさまに「おまかせ」します(笑) 豊かな空想回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

空想と言うことで、私が「おまかせ」スイッチになって、立ちションして飛び散るオヤジにヤジを飛ばします やられたらやり返せ、です それと、その飛び散ったブツの後始末をして世の中の奥様を助けてあげたいです もしくは会社のトイレでしたら下品な「リアル音姫」 ブリブリとかプゥ~って合成音で下痢のとき助けてもらいます

penguin-suit2
質問者

お礼

>私が「おまかせ」スイッチになって あはは~!その発想はすばらしい!! 男性は気がついているのか??結構あっちこっちまで汚れているんですよね^^; 私も回答者さまに‘おまかせ’します(笑) >もしくは会社のトイレでしたら下品な「リアル音姫」 あはは~!大笑い! 「リアル音姫」いいですね~!! 笑ってしまってお腹に力が入らなくて、 出るものも引っ込んでしまいそうですが・・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (20)

noname#205886
noname#205886
回答No.21

自分で考えろ 便座に頼るなって説教を言い出す

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い! 「オレにまかせるな!」って逆ギレですかぁぁ(ーー゛) トイレの中くらいは説教から逃れて、1人ゆっくりしたいですね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

再度です。 アントニオ猪木 張本勲 座禅の坊さん ハリセンを持った美女  からランダムで選択それぞれお得意の喝!を入れてくれる トイレットペーパーの肌触りが変わる  種類は シルクタイプ  ECOペーパー(再生紙) ベルサイユ仕様(薔薇の香り) などを主に焼く100種類以上 現在アンケートを取り会社が日々新しい種類の開発に挑んでいる 最近発売されたのは シチューの香りのするペーパー  今日の献立を考えてくれる  しかしカレーだとなんだか複雑になる 本当によろしいのですか? と確認される 押しても何も起きないが しばらくすると どこかで何かが壊れた音がする  

penguin-suit2
質問者

お礼

>ランダムで選択それぞれお得意の喝! あわわ。。便通が悪いと喝で気合を入れるってこと??(笑) >シチューの香りのするペーパー  ガリガリ君でも人気がでたから??(笑) >今日の献立を考えてくれる  しかしカレーだとなんだか複雑になる あはは~!!主婦ならありがたいボタンだけど、 トイレにあっても食欲なくなる~(^_^;) >しばらくするとどこかで何かが壊れた音がする あはは~!大笑い! 壊れたのはどこ?どこ? 気になって眠れない・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。 

  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.19

体調が悪いときに押すと、 ベンザエースがでてきます。 何で?⇒便座Ace ## この風邪薬の名前、昔から気になっていた。 ## もうちょっといい名前にする気はなかったのか?と。

penguin-suit2
質問者

お礼

>何で?⇒便座Ace ああ。そう言われてみれば、変な名前ですね。 今、気がつきました^^; 体調が悪いときに‘おまかせ’で出てくるんですね。 トイレから出られないほどなら・・下痢止めがベストだと思うんですが(笑) 病は気からで、風邪薬でも効いている気分?になるかな(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.18

和田アッコにおまかせ! しますね。

penguin-suit2
質問者

お礼

それは・・こ・わ・い・・(-_-;) 和田アキ子さんってキス魔だっていいますよね? トイレの密室で・・アッコさんに襲われるぅぅぅ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.17

ダージリンティーとか、緑茶とか、キリマンジャロコーヒーとか、ボジョレーヌーボーとか、その日の体調を判断して選んでくれます。 お尻で味わうスーパーセレブ用ウォシュレットですw

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!お尻でどう味わうんですかぁぁ~(@_@;) お酒でお尻を洗うと、程よく酔えるのでしょうか。。 スーパーセレブって、お尻まで一般人とは違うんですね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.16

次のコマンドからランダムに選ばれます。 「集まった軍隊を、床を消して落とす」 「天の火を地上に落として焼き尽くす」 「ロボット兵を出撃させる」 「使っちゃいけない滅びの言葉を発動させる」 滅びの言葉「パピルス!」が発動すると、トイレットペーパーが消え、「紙が~!紙が~!」ってなりますw

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!! いつも妄想ばかりしているから、 奥さまが滅びの言葉「パピルス!」を使って、 回答者さまのトイレットペーパーを消されちゃいますよ~(笑) 「紙が~!紙が~!」ってならないようにご用心(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.15

※大量の塩が降ってきます。 「危うく塩漬けになるところだった…」(;^ ^)ゞ 「何の機能だよ、それ!」ヾ(゜Д゜ ) 「よく見たら、『し』おまかせ『て』ボタンだった…」(;^ ^)ゞ 「なるほど、って、なるほどじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「『上』からまり『コ』と同じ発想…」(;^ ^)ゞ 「犯人は同一人物!?」ヾ(゜Д゜ )

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!「塩まかせて」ボタンだったのですね(^_^;) トイレで塩漬けになるって、 汚いから殺菌消毒させられているのかな・・(@_@;) 脱出用のスッポンも用意してくれ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#187463
noname#187463
回答No.14

場所はスペースコロニー。 ようやく辿りついた個室。 座ってほっとして目についた「おまかせ」ボタン。 押してみる。 ガシャンガシャン!「こっ、こいつ動くぞっ!」 目の前にザク。 驚いて力んでしまった。 こうもんから勢いよくロケット発射。 ザクに命中。 宇宙の平和は保たれた。。。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!!こうゆう豊かな発想大好きです(笑) >宇宙の平和は保たれた。。。 いやいや・・命中したザクの後処理が・・(-_-;) うちにもザクやらジムやらが、私に向かって銃を向けているんですよ。。 我が家の平和の保ち方を教えてくださ~~い(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.13

初めまして! 夜更かしでこんばんはー。おやすみー。 グイーンと便座ごと動き出し、 用を足している相性が合いそうな男性と対面にしてくれる! こ、恋の予感♪^^ ダブルシーッ(WC)です(笑) ちょっと恥ずかしい ^^; 責任取って-!^^ もう一つ… 用を足すとき恥ずかしいので「おまかせ」で音楽がかかればいいですね♪ おトイレだけに「音入れ」!^^

penguin-suit2
質問者

お礼

>ちょっと恥ずかしい ^^;責任取って-!^^ え”~!!用を足している時にご対面ですよ~。 ちょっとじゃないですよ・・(ーー゛) W・わお~!C・超恥ずかしい~。。じゃないですか??(笑) >おトイレだけに「音入れ」!^^ 上手い!座布団3枚! 過去に‘トイレの流水音’の質問をしたことがありますが、 自分好みの音が鳴ったらいいですよね~(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#189502
noname#189502
回答No.12

肛門及び尿道に管が入ってきて、一切合切吸いだしていく

penguin-suit2
質問者

お礼

宇宙人にさらわれて・・ 肛門からICチップでも入れられてしまったのでしょうか(@_@;) このSFストーリーの続きは、回答者さまにおまかせしま~す(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • トイレの照明スイッチって...

    どうしても理由がわからないので、皆さんのお知恵をお借りしたいのです。 トイレの照明スイッチがドアの外にあることが多いのですが、なんで内側にスイッチがないのでしょうか? 外にあると悪戯されちゃうし...なんでですかね??

  • トイレのスイッチは・・・中、外、どちらがいいと思いますか?

    今の家はトイレを出てから外側にスイッチがありますが、 外に出た瞬間につい消す事を忘れてしまうようです。 トイレの中にあれば、そのような事がないだろうから、その方がいいのでは?!と思ったわけなのですが、皆さんはどちらにスイッチを付けた方が便利だと思われますか?

  • トイレと換気扇のスイッチ

    築30年のマンションのトイレと廊下のスイッチです。上がトイレ用で入れると換気扇と照明がいっぺんにONになります。OFFで照明は直ちに切れ30秒後にで換気扇が切れます。下のスイッチは廊下の照明の3路スイッチでトイレとは関係ありません。 ネットで同じ用途で交換用を見ていたらなぜかJIMBO・Panasonicとも同規格品がみつかりません。 それでパナソニックのスイッチを見るとトイレ用として照明と換気扇で2つになっていて換気扇は一定後に切れるというのがありましたが、これってトイレに入るとき上下のスイッチをそれぞれ入れて、それぞれ切る→換気扇が遅れて切れるということで良いですか。 https://www.monotaro.com/p/4103/5784/ なにかすごく不便そうです。なぜ私のところように換気扇と照明がひとつにまとまっていないのでしょう。ひょっとして1戸建てとかだと昼間窓があって照明はつけないからですか?マンションは必ず照明をつけるので一つになっていた方が絶対便利だと思いますし需要はあると思いますが不思議です。私はなにか違いしていますか。

  • 子供に一人でトイレのスイッチをつけさせたいのですが

    おはようございます。妹が3階建ての家に引っ越したのですが、トイレが1階にあり5歳の子供のトイレのたびについて行って電気のスイッチをつけてあげないといけないのでちょっと困っています。3ヶ月の子供を3階に寝かせているので、上がったり下りたりが大変みたいです。用を足すのは一人でできるので、スイッチさえ自分でできればいいなと思っています。廊下が狭くて子供用の踏み台を置いておくスペースがありません。皆さんはどのような工夫をされていますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • トイレのスイッチについて

    現在トイレに『WN5276』がついているのですが 希望としては照明と換気扇のスイッチを分けたいのです。 この場合、コスモシリーズ ワイド21のどのスイッチを用意すれば良いのでしょうか。 また現在のWN5276の配線をどう分けるのか教えていただければ幸いです。 知り合いが『WT5051』と『WT5041』をこれがあれば大丈夫とおいていきました。 この2つで良いのでしょうか? ※電気工事士の資格の件は理解しております。

  • 皆さん教えて下さい。この暑い中、トイレの換気扇のスイッチは入れたままで

    皆さん教えて下さい。この暑い中、トイレの換気扇のスイッチは入れたままですか? 家のトイレは窓の無いトイレで換気扇のスイッチが切・連続・自動と3段階切り替えになっているのですが 私はこの異常気象と言える毎日なので熱い空気がこもらないようスイッチを連続にしていたら主人が意味が無いと言って自動(使用時のみスイッチが入る)にするのです。 私は納得できないと言うと無視されてしまいました。 皆さんはどう思われますか? ちなみに・・うちには92歳になるおばあちゃんも居るし、自動スイッチもトイレに入ってスグにONになるわけでもないのです。 変な質問ですみませんが・・・ ちょっと頑固な主人を説得したく皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • トイレの換気扇のスイッチ

    自宅マンションのトイレの換気扇のスイッチが接触不良のようです。 上にトイレ電気、下に換気扇のスイッチがついていてそれぞれにONなら赤OFFなら緑の電気がつくようになっています。トイレ電気の方は異常ありません。換気扇は一度スイッチを切ってもしばらく作動しているタイプです。換気扇スイッチは赤緑電気がつかない状態でただ強く押し付けるとまた赤緑電気がついて普段どおりに作動するのです。しかし、次に使おうとするとまた赤緑電気が消えて何度もしつこくパチパチ力をいれてやっているとまた電気がついて作動します。 接触不良だと思うのですがパネルを開けたり触ったりするのが怖いです~やり方があったら教えていただきたいのですが。あるいは素人は手出ししないで電気屋さんに頼んだ方が良いでしょうか?

  • トイレのスイッチの位置

    トイレのスイッチの位置 金曜日に電気工事の方との打合せがありました 玄関を入った、たたきの右にトイレがあります 玄関ホールの右突き当たりにルーバー窓を設置します (トイレから出て、右側壁部分です) トイレのスイッチをトイレのドアの右の柱を少し繰り抜いてそこに設置すると言われました そういう取付け方が普通にあるのか不安で、その柱のそばの玄関側、靴箱の上の壁に 設置したらどうか提案しましたが、玄関から見えるのは良くないと言われました ルーバー窓の横の壁の空いた部分に設置しても良いかと思うのですが 実際、柱を繰り抜いて(2cm程度)そこにスイッチを取付ける方法というのは よく見受けられるものなのでしょうか 素人の私からすると柱に設置するなんて変じゃない?と思うのですが どうなのでしょうか、アドバイスをよろしくお願いします

  • トイレにて「入っていますか?」の返事をボケ回答で!

    とあるトイレにて、 「トン・トン・・入っていますか?」と トイレのドアをノックして聞きました。 さて、相手からはどんな返事が返ってきたと思いますか? どこのトイレなのかはみなさまにお任せします。 実際の話ではなく、ボケ回答でお願いします。

  • トイレのスイッチの配線の仕方

    はじめまして、皆さんよろしくお願いいたします。 現在トイレには照明用のスイッチ(白、黒色の2芯)と換気扇用のスイッチ(白、黒、赤色の3芯)がついています。 それをスイッチ一つで換気扇が遅れて切れるタイプ、パナソニックのWTC5383Wに交換したいのですがWTC5383Wの配線図には3本を差し込むように記載されているのですが、どれをどこに差し込むのかが分かりません。 ご存知の方どうかアドバイスお願いいたします。