• ベストアンサー

トイレに「おまかせ」スイッチがあったならどうなる?

もしもトイレに「おまかせ」と書いてあるスイッチがあったとしたら、 押すとどうなると思いますか? どこのトイレなのかは、みなさまに「おまかせ」します(笑) 豊かな空想回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

空想と言うことで、私が「おまかせ」スイッチになって、立ちションして飛び散るオヤジにヤジを飛ばします やられたらやり返せ、です それと、その飛び散ったブツの後始末をして世の中の奥様を助けてあげたいです もしくは会社のトイレでしたら下品な「リアル音姫」 ブリブリとかプゥ~って合成音で下痢のとき助けてもらいます

penguin-suit2
質問者

お礼

>私が「おまかせ」スイッチになって あはは~!その発想はすばらしい!! 男性は気がついているのか??結構あっちこっちまで汚れているんですよね^^; 私も回答者さまに‘おまかせ’します(笑) >もしくは会社のトイレでしたら下品な「リアル音姫」 あはは~!大笑い! 「リアル音姫」いいですね~!! 笑ってしまってお腹に力が入らなくて、 出るものも引っ込んでしまいそうですが・・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (20)

noname#205886
noname#205886
回答No.21

自分で考えろ 便座に頼るなって説教を言い出す

質問者

お礼

あはは~!大笑い! 「オレにまかせるな!」って逆ギレですかぁぁ(ーー゛) トイレの中くらいは説教から逃れて、1人ゆっくりしたいですね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

再度です。 アントニオ猪木 張本勲 座禅の坊さん ハリセンを持った美女  からランダムで選択それぞれお得意の喝!を入れてくれる トイレットペーパーの肌触りが変わる  種類は シルクタイプ  ECOペーパー(再生紙) ベルサイユ仕様(薔薇の香り) などを主に焼く100種類以上 現在アンケートを取り会社が日々新しい種類の開発に挑んでいる 最近発売されたのは シチューの香りのするペーパー  今日の献立を考えてくれる  しかしカレーだとなんだか複雑になる 本当によろしいのですか? と確認される 押しても何も起きないが しばらくすると どこかで何かが壊れた音がする  

質問者

お礼

>ランダムで選択それぞれお得意の喝! あわわ。。便通が悪いと喝で気合を入れるってこと??(笑) >シチューの香りのするペーパー  ガリガリ君でも人気がでたから??(笑) >今日の献立を考えてくれる  しかしカレーだとなんだか複雑になる あはは~!!主婦ならありがたいボタンだけど、 トイレにあっても食欲なくなる~(^_^;) >しばらくするとどこかで何かが壊れた音がする あはは~!大笑い! 壊れたのはどこ?どこ? 気になって眠れない・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。 

• Siegrune
回答No.19

体調が悪いときに押すと、 ベンザエースがでてきます。 何で?⇒便座Ace ## この風邪薬の名前、昔から気になっていた。 ## もうちょっといい名前にする気はなかったのか?と。

質問者

お礼

>何で?⇒便座Ace ああ。そう言われてみれば、変な名前ですね。 今、気がつきました^^; 体調が悪いときに‘おまかせ’で出てくるんですね。 トイレから出られないほどなら・・下痢止めがベストだと思うんですが(笑) 病は気からで、風邪薬でも効いている気分?になるかな(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.18

和田アッコにおまかせ! しますね。

質問者

お礼

それは・・こ・わ・い・・(-_-;) 和田アキ子さんってキス魔だっていいますよね? トイレの密室で・・アッコさんに襲われるぅぅぅ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.17

ダージリンティーとか、緑茶とか、キリマンジャロコーヒーとか、ボジョレーヌーボーとか、その日の体調を判断して選んでくれます。 お尻で味わうスーパーセレブ用ウォシュレットですw

質問者

お礼

あはは~!お尻でどう味わうんですかぁぁ~(@_@;) お酒でお尻を洗うと、程よく酔えるのでしょうか。。 スーパーセレブって、お尻まで一般人とは違うんですね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.16

次のコマンドからランダムに選ばれます。 「集まった軍隊を、床を消して落とす」 「天の火を地上に落として焼き尽くす」 「ロボット兵を出撃させる」 「使っちゃいけない滅びの言葉を発動させる」 滅びの言葉「パピルス!」が発動すると、トイレットペーパーが消え、「紙が~!紙が~!」ってなりますw

質問者

お礼

あはは~!大笑い!! いつも妄想ばかりしているから、 奥さまが滅びの言葉「パピルス!」を使って、 回答者さまのトイレットペーパーを消されちゃいますよ~(笑) 「紙が~!紙が~!」ってならないようにご用心(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.15

※大量の塩が降ってきます。 「危うく塩漬けになるところだった…」(;^ ^)ゞ 「何の機能だよ、それ!」ヾ(゜Д゜ ) 「よく見たら、『し』おまかせ『て』ボタンだった…」(;^ ^)ゞ 「なるほど、って、なるほどじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「『上』からまり『コ』と同じ発想…」(;^ ^)ゞ 「犯人は同一人物!?」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

あはは~!「塩まかせて」ボタンだったのですね(^_^;) トイレで塩漬けになるって、 汚いから殺菌消毒させられているのかな・・(@_@;) 脱出用のスッポンも用意してくれ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#187463
noname#187463
回答No.14

場所はスペースコロニー。 ようやく辿りついた個室。 座ってほっとして目についた「おまかせ」ボタン。 押してみる。 ガシャンガシャン!「こっ、こいつ動くぞっ!」 目の前にザク。 驚いて力んでしまった。 こうもんから勢いよくロケット発射。 ザクに命中。 宇宙の平和は保たれた。。。

質問者

お礼

あはは~!大笑い!!こうゆう豊かな発想大好きです(笑) >宇宙の平和は保たれた。。。 いやいや・・命中したザクの後処理が・・(-_-;) うちにもザクやらジムやらが、私に向かって銃を向けているんですよ。。 我が家の平和の保ち方を教えてくださ~~い(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.13

初めまして! 夜更かしでこんばんはー。おやすみー。 グイーンと便座ごと動き出し、 用を足している相性が合いそうな男性と対面にしてくれる! こ、恋の予感♪^^ ダブルシーッ(WC)です(笑) ちょっと恥ずかしい ^^; 責任取って-!^^ もう一つ… 用を足すとき恥ずかしいので「おまかせ」で音楽がかかればいいですね♪ おトイレだけに「音入れ」!^^

質問者

お礼

>ちょっと恥ずかしい ^^;責任取って-!^^ え”~!!用を足している時にご対面ですよ~。 ちょっとじゃないですよ・・(ーー゛) W・わお~!C・超恥ずかしい~。。じゃないですか??(笑) >おトイレだけに「音入れ」!^^ 上手い!座布団3枚! 過去に‘トイレの流水音’の質問をしたことがありますが、 自分好みの音が鳴ったらいいですよね~(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#189502
noname#189502
回答No.12

肛門及び尿道に管が入ってきて、一切合切吸いだしていく

質問者

お礼

宇宙人にさらわれて・・ 肛門からICチップでも入れられてしまったのでしょうか(@_@;) このSFストーリーの続きは、回答者さまにおまかせしま~す(笑) ご回答頂きありがとうございました。