彼にエッチ中の声を録音させて頼まれた!興奮するの?

このQ&Aのポイント
  • 彼は遠距離恋愛中で、3ヶ月に1度しか会えず、夜の営みも同じくらいの頻度。
  • 彼は1人での行為では物足りず、彼女の声を聞きながら行いたいと言っている。
  • 彼女は声の録音を許すかどうか悩んでいる。エロビデオのほうが視覚的に興奮すると感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に「SEX中の声を録音させて!」と頼まれました。

品の無い質問で申し訳ありませんが、ご回答頂ければ嬉しいです。 2年前から彼が仕事でハノイに駐在しているため、ベトナムと日本の遠距離恋愛中です。 会えるのは3ヶ月に1度。交互に行ったり来たりしています。 無論、夜の営みも3ヶ月に1度。 彼はそれでは物足りず、1人でよくすると言っていました…(笑) ある時「お前とエッチしてる時の動画撮っていい?」と言われ、始めは冗談だと思い… 「やだー何言っての?エロビデオでも見てなよ!(笑)(笑)」と言うと 真剣な顔で「違うの。お前じゃないと意味ないの。1人でする時にお前のそういうところ見ながらしたいの。」と言ってきました。 ちょっとかわいいと思いつつ…「でもさ、そういうのパソコンに保存してて、ウィルスで流出しちゃった人とかいるじゃん?仮にそうなったら怖いよ…」と答えると 「そっか…そうだよね。うーん。じゃあさ、声!エッチしてる時のお前の声が大好きだから、声を録音させて!お願い!声だけなら誰かわからないから怖くないでしょ?」と熱く訴えられました… あまりに一生懸命で真剣だったので、「いや!」と即答できず「ちょっと考えさせて…」と言いました。 アジアに居るからてっきりエッチなお姉さんがいるお店に行っているのかと思っていたのですが、彼いわく「衛生面が気になるから風俗嫌い。」とのこと…1人でする時はずっとエロ本かエロビデオだそうです(笑)健康的だね!と笑いあって話しました(笑) そこで質問なのですが、声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか? 女の私から見ると「エロビデオ見てた方がよっぽど興奮するんじゃないのかな…?視覚的にも…」という感じです(;´∀`) あっ。声の録音を許すかどうかは、まだ考え中です…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

思う事を書かせて頂きます。 何かの参考になれば良いのですが。 ●エッチしてる時の動画 これは許さない方が良いと思います。 先のストーカー殺人事件でも、 被害者との性的な動画が流出して問題になっていましたよね。 確かに、相談者さまの懸念通り、 彼氏にその気が無くても、 ウィルスにより、動画を公開される可能性もあります。 また、信用している彼が、 いつ、元カレになってしまうかもしれません。(スイマセン) いやいや、結婚したって、いつ・・・。(汗) 考えてもキリがありませんが、 元になる動画が存在する以上、 流出、公開される危険は覚悟せねばなりません。 メディアに落として夫婦で楽しむ分には良いかも・・・。 それでも、厳重な管理をしないといけませんが。 実は私個人としても興味ありますが、 今のところ、実践するには至っていません。 良識のある相談者さまは、 おそらく、動画はお許しにならないでしょうし、 幸い、彼氏さんも、良識ある価値観をお持ちなようで、 相談者さまの心配する処も理解されているようですね。 何よりです。 ●エッチしてる時の声を録音させて! 動画同様、流出、公開される事は覚悟しなければなりません。 そういったサイトも存在します。 同意の上で、 もしくは、ひそかに録音されたような、そうでない物も。 >エロビデオでも見てなよ というアドバイス(?)ですが、 おそらく、もう実践済みかと思います。 で、それでは、物足りなくなって、 相談者さまとの性行為を反芻したいのだと思います。 実際、エロビデオは、飽きます。 久しぶりに見るぐらいが良くて、 何本か見ていると、どれもこれも内容は同じで、 実際の彼女とのエッチとは比べ物になりません。 遠距離恋愛ですから、 触れる感覚は諦めざるを得ませんが、 声だけでも・・・という、男心は十分理解で出来ます。 エロビデオの音声だけ聞いても意味がありません。 相談者さまとの本当のエッチな声をオカズにしたいのだと思います。 思いだしながら、 または、実際していないエッチな事を想像しながら。 我慢出来なくなって風俗に行かれるよりかは、 ちょっと、【お守り】程度に、 持たせてやって欲しくも思います。 嘘か本当かは知りませんが、 先の大戦で、赤紙で召集された人が、戦地に赴く際、 恋仲の女性が下の毛を剃り、持たせたとか・・・ 『毛が無い』と、『怪我無い』を掛けたそうですが、 そういった事をした人も居ると聞きました。 当然、それで戦地での性欲も発散させたのだと思います。 現地の女性と浮気しては駄目! という、女性からの警告も意味していたかもしれませんね。 ●声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか? ハイ、楽しめます。 ハイ、興奮します。 もちろん、好みの声というのもありますが。 まぁ、例えるなら、エロ小説です。 書かれている文章を読みながら、 頭の中でビジュアル的に想像して興奮します。 もし、その画像を抽出出来るなら、 同じ文章でも、個人により十人十色な画像となると思います。 それは、個人それぞれの一番好みの画像でしょう。 つまり、与えられたエロ情報で、 自分の一番興奮する画像を想像している事になります。 二番目に興奮する画像を想像する事の方が難しいですよね。 彼氏さんは、相談者さまのエッチな声で、 彼氏さんの望む、アレコレと色んなシュチエーションを楽しめると思います。 ある意味、現実より美しく、エロい世界かもしれません。 彼氏さんは誠実な方だと思いますよ。 真面目にあなたの許可を取ろうとしているのですから。 黙って、レコーダーで録音しちゃえばいいのに。 最近はスマホや携帯ででもいい音源が録音できるのだから。 と思う私は、彼氏さんに比べれば、 非誠実な人間だと反省させられました。 ですから、録音させて上げても問題ないかと思いますが、 先に申した通り、先(未来)になにが起こるかわかりません。 ・・・という事で、 録音するにしても、その中に相談者さまの名前や、 相談者さま個人を特定できる文言は含まないようにしましょう。 彼氏さんの名前は入れてもOKですし、 ・・・というより、入れたほうが、彼氏さんも盛り上がると思いますよ。 さわやかに、 『○○○、大好き』 エッチに、 『○○○のオチン▲▲、大きくて気持ちいい』 などなど、彼氏さんのリクエストも聞いて、 願いを叶えてあげて下さい。 というのが、私の意見です。 参考まで

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 先日、彼と会いました。 「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・ いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑) 私が爆笑していると 「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。 男心が全く分かりません・・・汗

その他の回答 (8)

noname#194731
noname#194731
回答No.9

48歳の既婚男性です! 男として 気持はわかりますね~ (^◇^)/ 声だけで 興奮するか? それは 人によりますね~ 私ぐらい歳を取ると 声だけじゃ 興奮しないかな~?(涙) 若い時は、 興奮しましたけどね~ (笑) それだけ彼は若いんですね~ あと女性の声質によっても 変わってきます それは人の好みですね~(笑) それにしても彼は 貴方とのセックスが よっぽど いいんですね~ それは 貴方も嬉しいんじゃないですか?(笑) 幸せな事ですよ!

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 先日、彼と会いました。 「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・ いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑) 私が爆笑していると 「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。 男心が全く分かりません・・・汗

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.8

男です。 男は妄想の生き物です。妄想に依ってSEXしてると言ってもいいでしょう。 あの時の「声」で体験を二つ思い出しました。 一つはあの時の声を録音したことがあります。(その頃はカセット^^;)彼女の場合は特に嫌がる風もなく、いつもの声を立てていました。彼女と別れてから聞き、妄想によりネタにしたかもしれませんが、覚えていません。今の家内と結婚する前に破棄しました。 もう一つ。ラブホの廊下でその時の声が漏れて聞こえたことがあります。(ドンダケ安普請) 誰だか判らない本物のその声にとても興奮した覚えがあります。妄想のなせるワザだと思います。 信頼できる彼なら、協力してもいいのじゃないかな? その時には演技はしない方がいいでしょう。

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 先日、彼と会いました。 「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・ いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑) 私が爆笑していると 「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。 男心が全く分かりません・・・汗

  • Reosoul
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.6

今までの回答を見ていて。。。 ふ~んみたいな感じなので  私が ど真ん中のストライクを投げたいと思います!! >声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか? 実際のHは、視覚・聴覚・触覚が揃っていますが男は、これの中の一つがあれば一人でも興奮出来ます! 1.視覚 ヌードのグラビアなど、ただ見るだけです聴覚・触覚は有りませんがOKです 2.聴覚 昔流行ったテレクラでのTELセなどはただ声を聞くだけで視覚・触覚が有りませんがOKです 3.触覚 体の柔らかさetc 手が覚えています 視覚・聴覚が有りませんがこれでもOK では、何故興奮出来るの? 足らない部分は男は想像や記憶で興奮出来るのです! 変に現地の子に、チャチャを入れて 取り返しが付かなくなる位でしたら 録音は「許してやったら どーや!!(吉本新喜劇の辻本風で)」 逆に、首輪を外され自由に動け回れるのに貴女を思う彼に「星3つ~!(堺マチャアキ風で)」

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 先日、彼と会いました。 「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・ いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑) 私が爆笑していると 「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。 男心が全く分かりません・・・汗

回答No.5

そりゃ、エロビデオは演技ですからw 実体験の声には叶わないでしょう。 早く結婚出来ると良いですね!

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 先日、彼と会いました。 「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・ いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑) 私が爆笑していると 「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。 男心が全く分かりません・・・汗

  • boyinusa
  • ベストアンサー率58% (80/137)
回答No.4

自分の観点から考え、あえて真面目に回答します。笑 男が視覚的なものに対して興奮するということは事実です。音声よりもビデオ動画のほうが起爆剤になることは間違えありません。 しかし男にとって経験に基づくものがさらなる興奮につながりことがあります。 例えば話した事もないが知っている程度の同級生のエロビデオが出ているとすると、その女性がまったく好みでなくても「自分は会ったことがある」という経験だけで興奮度が格段に上がります。さらに極端な例だとナンパもののビデオを見て、その現場が自分の家の最寄り駅だった場合…などあります。 それが自分がヤッた相手だと尚更のことです。ですから彼氏さんはビデオが録りたいと志願したのでしょう。それが道理的に無理という判断になりましたが、それでも音声だけでも欲しいのです。その音声を使い「自分が実際にヤッていた」という経験を呼び起こす作業をするのです。なので音声だけで興奮するというよりは、その音声を基に自分の記憶を呼び起こし視覚として頭の中で投影するということです。 ですから赤の他人の音声のみでは自分の経験もへったくれもないので興奮しません。「お前のじゃないと意味がない」というセリフもそのために出たものです。 意外にこのようなくだらない事でも真剣に考えると楽しいですね。笑

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ こんなくだらない質問にすっごく真剣に答えて頂き感謝です(笑) 私の声で、私とそういう事していた時の記憶を呼び起こすんですね。。。 そんなに奥が深いとは思いもしませんでした(笑) エロビデオの声を聞いてる方がよっぽど興奮すんじゃないの? と思っていたんですが、そういうもんじゃないんですね。 彼があまにも真剣に話すんで「ただの変態やん」って思っていたんですが、 真剣に話すに値することだったんだ(笑) 勉強になりました!!

  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)
回答No.3

昔テレホンエッチだっけなそういうのがあったくらいだから 声だけでもいい人は結構いるんじゃない? 好きな人だし、写真見ながら声でも聞くのかなぁ・・ まぁ楽しそうで何より^^

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ テレホンセックス!聞いたことあります! 彼が特別変態ってわけではないのですね!安心しました(笑) けど、仮に録音を許したら 「じゃぁ次は電話で・・・」って要求してきそうでコワイですね(笑)

  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)
回答No.2

まあ人にもよるとおもいますよ。 でも、笑っちゃいました。仲がいいんですね。我が家はレスなので仲良くされているのがうらやましいです

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ くだらない質問で本当にすみません(笑) 彼がこの話をあまりに真剣に話すので、若干心配になったんです(笑) 声だけで興奮するって大丈夫なの?って・・・汗 やはり人それぞれなんですね!

回答No.1

>声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか? 人それぞれでしょう。私はエロビデオの方が良いですね。人によっては下着の良い人もいますし。下着ドロなんてそうですよね。下着で我慢して!と言ってみてはどうですか?

hakohakoanpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ なるほど・・・人それぞれなんですね。 エロビデオの声だけを聞いてた方がよっぽど興奮しそう・・・って思っちゃいます。 iPhoneアプリの「AV女優のあえぎ声がする電卓」でもインストールしてやろうかな・・・(笑) 下着で我慢して・・・試してみます(笑)

関連するQ&A

  • 【性欲】抑えきれなくなった性欲どうすればいい?【馬並】

    エロ本は買うのが無理だし、興奮しない。 エロビデオも同様。 風俗は行きたくない。 性病怖いし、なにより不安だし。 彼女はいないし。 こんな時どうしたらいいのですか? あと、エロ本、エロビデオ、風俗は人間社会では必要だと思いますか?

  • 隣のアパートの声が気になります

    20代女性です。 今住んでいるアパートのお隣さんから、エッチのときの声が聞こえてきます。結構頻繁ですが、毎回聞き耳を立てて聞いてしまいます。 それで私はその声を聞いて(時には壁に耳を当てて)一人でエッチをしてしまいます。 他人のエッチに興奮するし、以前彼氏がいたとき彼氏の部屋でエッチをしていたら、次の日隣の住人から「もう少しボリュウムを下げて下さい」と言われ恥ずかしいけどものすごく興奮してしまいました。 それもあってなんか以上に隣の声に興奮します。 男性の方はなんとなくしているかも?と思いますが、女性の方はやっている方いますか?

  • 録音した2人の声が同じに聞こえます。何故でしょうか?

    PremierDAMで友人とデュエットした曲を録音してPCで聞きました。 友人と私の声は、誰が聞いても違うと感じる位違います。 ところが、録音した歌を聴くと、全部私の声のように聞こえました。 友人にも、私一人が歌ってるように聞こえるとの事。 歌った時の声の相性が知りたかったので、がっかりです。 友人は、どんなに強弱を付けて大きい声で歌っても、 精密採点の抑揚がいつも低いです。 私は、声を小さく歌っても高く評価されます。 マイクで拾いやすい声と拾いにくい声の差なのでしょうか? また、上手く録音する方法が有れば教えて頂きたいです。 補足:カラオケボックスで借りた有線のダイナミックマイク(詳しい商品名は不明)使用。 2人ともそれなりに歌唱力は有ります(採点で90はいくので)

  • 女性が出す声

    性の営みをしているとき、女性は独特な声を出しますよね? 彼女の体を愛撫していると、彼女は体をクネクネさせながら声を洩らします。 僕は、あの声を聞くと、ものすごく興奮します。 下手すると、声を聞いただけで逝ってしまいます。 意識して出しているのですか? もしそうなら、女は魔物です! 女性は、乳首やクリなどの性感帯を攻められると「いやっ、やめてっ!」って言いますが、体は明らかに触って欲しいポーズを取ります。試しに止めてみると恨めしそうな目で見て「なんで止めちゃうの?」って聞きます。(全員ではありませんでしたがそう言いました) もっとして欲しいならそう言えば良いのに、「止めて」というのは何故ですか? それから、女性は逝きそうになると、「逝くっ、逝くっ!」て言いますよね?(僕の知っている女性は皆そうでした) いつ、「逝く」という言葉を覚えるのですか? 初めての時は、「逝く」という言葉は知らないですよね? 初めての男に教わるのでしょうか? なんか、不思議です。 わかる方、教えてください。

  • 眠たくなる声って褒めてます?

    ある人に「(プレゼンの映像繰り返し見て)◯◯さんの声聞いてると眠たいですよ~」と言われました。私は女性の割に声が低く、もたっとした喋り方です。滑舌は悪い方ではなく、声も小さくありません。この時は目的にプレゼン内容の合った声だったらしく(作り手の目が良かったんですね)、好評でした(笑)。私、自分の声が嫌いです…。録音した声が自分の声に近いとわかってても、聞きたくないくらいで(笑)眠くなる声なんて言われて、ちょっと気にしてます。これって一般的には褒めてないですよね!?

  • 男の人は声を出さないのですか?

    エッチして気持ちのいい時に、女の人は声を出しますよね。 息が乱れて興奮して気持ちよくても 男の人は喘ぎ声(!?)を出さないのですか? それとも私の彼だけが、静かなのでしょうか。

  • 秘密録音

     携帯電話に無言電話が頻繁にかかってきます。最初は単なる無言電話だったので面白がって着信拒否しませんでしたが、そのうちに、なにやら録音された音声が・・・。よく聞いてみると、エッチをしている時の女性の声。  そこまでは良かったのですが、どうやらその声は、現在私が結婚を前提に付き合っている彼女の声でした。相手は彼女の元彼のようです。知らない間に録音されていたとの事。  以前の事とはいえ、私も彼女も大変傷つき苦しんでいます。特に彼女のショックは大変なものです。こんな行為は違法にはならないのでしょうか?なるとすれば、損害賠償などは可能でしょうか?

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 彼の声&セリフ・・・

    はじめまして。 先日、付き合いだして間もない彼(三十代後半)と初めてエッチをしたのですが その時の彼の反応、声とかセリフになじめなくて困っています。 普段は、割と声も低くて体も大きくて男性的な人なのに そういうモードになった途端、声が高く(甘く)なり 「んん、んん、、、」「あんっ」と甘えた声を出しながら、体を触ってきたり 「もうこんなに濡らしてるんでしょぉ」とか「ああ、どんどん大きくなってるのがわかるよぉ」 などと、甘ったる~い声で囁いてくるので 正直、笑ってはいけない場面と思いつつ、大爆笑してしまいそうになってしまいました。 (抱きついてごまかしました) でも、そんな失礼なことはできないし、エッチ自体はとにかく優しく大切にしてくれているのが わかるので、なかなか言い出せずにいます。 というか、まだ一回しかしていないし、そんなこと言えない・・・。 でも、我慢できずに、途中で「ちょ、ちょ、ちょっと待って。恥ずかしいっ。笑」と 明るくふざける感じで中断してみたのですが、 その時の「なんだよ~。はずかしがりすぎ!笑」と言った声は普段の声でした。 私は、かなりMっ気があるので、男らしい声でささやかれたり、 命令口調で話されるとキュンときてしまうタイプです。 なので、彼が変とかそういう問題ではなく そもそも合っていないだけなのだろうとは思うのですが・・・。 すごく失礼だとは思いつつ、思いだすだけで笑いそうになってしまうし 男性が、あんな可愛い声を出すなんて・・・しかもあんなセリフを言うなんて どうしてもなじめる自信がありません。 頭では彼の気持ちや愛情はわかっていても、生理的に受け付けないのだと思います・・・。 次回からどうしたらいいのか不安です。 それ以外は優しくて男らしくて完璧な彼ですし エッチの時も、「嬉しい、幸せ、夢みたい・・・」と感激してくれて本当に良い人です。 なので、まさかここで問題きたか~!と、困惑しています。 こういった場合、どうしたらよいのでしょうか。 彼を傷つけずに伝える方法はあるのでしょうか。 それとも言わない方が・・・。 でも言わないと、好きなのにそういう事をする気がなくなってしまいそうで怖いです。 アドバイスいただけないでしょうか。

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。