• 締切済み

クレモンティーヌの「愛の夢」

クレモンティーヌ(Clementine)が歌う リストの「愛の夢」の歌詞をご存知の方 教えてください。 アルバム「Chocolats et Sweets」に入っている♪Reve d'Amourという曲です。 フランス語?と、あれば日本語訳も知りたいです。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
michocolate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 載せていただいたURLは、フォーレの「愛の夢」だと思います。 クレモンティーヌのオリジナル歌詞が載っているページなどはないでしょうか・・・