ラバーズブリッジのリーディング結果

このQ&Aのポイント
  • ラバーズブリッジのリーディング結果によると、相手の現状は戦車(正)であり、過去の要因は月(正)です。
  • また、私の現状は節制(逆)であり、過去の要因は悪魔(正)です。
  • 将来的には、相手の未来は吊し人(正)であり、私の未来は法王(正)です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラバーズブリッジのリーディングをお願いします。

こんにちは。閲覧ありがとうございます。 気になる彼がいまして、彼との関係を 占ってみました。 よろしければリーディングをおねがいします。 彼との出会いは2年前です。 昔に好意を寄せていた男性との 再会の場に彼が居たのです。 しかし、当時の私は彼に興味がなく、 私はそこで知り合ったもう一人の 男性を選びました。 今の彼、昔に好意を寄せていた彼、 私がその時選んだ彼…全員友達同士です。 しかし、選んだ彼とは結局 お付き合いにはいたらず… 私は今の彼ともその時から 連絡先の交換はしていましたが 気まづいから。と頼まれて 連絡をとっているのは秘密にし、 何かと相談にのってもらっていました。 2年が経ち、私もすっかり別の恋愛を その彼にも彼女ができ、連絡は 必要な用がある時のみでした。 しかし、私は失恋し、彼も彼女との 関係がうまくいかず互いに 悩んでいた頃に、また連絡を とりはじめたのです。 恥ずかしながら彼に彼女がいるのを 知りながら、体の関係を2回ほど もってしまいました。 そんな中、彼は彼女にふられ、 互いに相手が居なくなったわたし達は 何度か遊ぶようになっていきました。 体を重ねたのは初めの2回で、 俺からは手を出さない。と きっぱり言われており、わたしも 体の関係は求めずふたりきりでも 特になにかをするわけではなく…。 ただ夜景を見にドライブしたり、 たまに悩む私を叱ってくれたりなど… ですがわたし達の関係や連絡の 取り合いは現在もなお、まわりには 秘密にしています。 彼がやっぱり友達とどうにか なってしまうことを嫌がっているのが わかるからです。 ですから、わたし達の会う時間は 必然と決まり夜中のみ。 勇気を出し、買い物に行きたい。 と言った私に彼は遠くなら、と 条件付きでOKをくれました。 しかし、なにがどうなったのか ある日から彼と連絡がとれなくなりました。 いつやすみ?などと気にして いてくれてたところから 連れてってくれる気はあったように 思うんですが… 彼を好きになったのは 私に対し、いつも思うことを はっきり伝えてくれてたからです。 違うことは違う、と。 悩みを聞き、叱ってくれていて。 でもいつも悩んだときは嫌な顔 ひとつせずに真剣でいてくれたから。 信じてみようかなと思いました。 恥ずかしながら、今までそんな人に 恋したことなかったので…。 連絡がとれなくなったことにより やはり不信感に近いものは 出てきましたが、どうしても 納得できず…もう終わりなら 思いをきっちり告げようかとも 思いましたがやはり、どこかで 信じていたくて迷い、彼の気持ちを 知れたらとタロットをしたのですが 自分の事となると都合の良い リーディングしか出来ず…。 リーディングをお願いします。 ちなみに彼と私はTwitterなどは フォローし合っているので 私が更新した内容とかなどに いけないところや誤解が あるのかな、、なんて 淡い期待もしています。 思ったままのリーディングを いただきたいです。 相手の現状 戦車(正) 相手の過去 正義(逆) 過去の要因 月(正) 相手の未来 吊し人(正) 未来の要因 女帝(逆) 私の現状 節制(逆) 私の過去 悪魔(正) 過去の要因 審判(逆) 私の未来 法王(正) 未来の要因 力(逆) 架け橋 星(正) 障害、対策 塔(逆) 読みにくい文章の中、 最後までありがとうございます。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

架け橋:星…理想的な状態。儚い感じではあるが相思相愛。 対策:塔R…現状打破すること。今の関係を終わらせる事で好転する。秘密の関係を続けていること。 星は夢や憧れの意味を含みますので、ふわふわとした恋心です。 塔Rは現状しがらみが多くこれ以上の進展をするには、という意味になると思いますので、特に何かあったようには思えません。 連絡がとれないのは、恋愛以外のところで彼に何かあったのではないでしょうか。 現状:戦車(前進)/節制R(すれ違い) 過去:正義R(一方通行)/悪魔(楽な方へ流される) 原因:月(不安)/審判R(挫折) 未来:吊るし人(自己犠牲、片思い)/法王(包容力、受け身の愛) 未来要因:女帝R(愛に満たされず不満)/力R(臆病、依存、他力本願) このまま行くと、お互いに「今の関係は悪くないけど不満」という気持ちを抱えながら、相手が自分に対してアクションを起こすのを待っているような状態になります。 いつまでの友達以上恋人未満である、ということですね。 何か心変わりなどして連絡を断とうとしている…というようには思えません。

ayachan1249
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 確かに…今のこの現状をなんとかしなければ いけないというのは感じているはずなのに それからずっと逃げてきました… 彼の友達関係を知っているからこそ そう思う部分はたくさん…。 不安だった塔のリバースですが、そういった見解を 頂けて少し安心しました。 まさか私たちは終わった方がいいのか?などと意味不明な リーディングもしてしまっていたところです。 自分の性格を知った上でのリーディング内容に納得です。 リーディングありがとうございました。