• 締切済み

新幹線 E2系 E3系

どちらが魅力的ですか? 車内販売(甥っ子がいるので出来れば玩具)や 座り心地、全てにおいて。 よろしくお願いいたします。

noname#210193
noname#210193

みんなの回答

回答No.2

好みによりますが 在来車規格のE3系は少し狭く感じるかもしれません 車販はどちらも売っている物は変わらないと思います

回答No.1

山形新幹線を御利用ということ? で、山形新幹線エリアは利用しない。 1編成にE2,E3と異なる車両があるので、どちらに乗ろうかとのご質問なんですかね? シートレイアウトから考えるなら御利用人数が3人なら、E2で横3人で予約するとか。 4人なら、2列席側を選べばよいとか。 甥っ子さんは幼稚園とか小学生? だったら、社内設備など無視して (というか、気にするまでの差があまりないかと。)私なら甥っ子さんの好みで選びます。