• 締切済み

携帯二台持ちの人に聞きます

片方のメル友募集 するほうの 携帯が停止 するんですが もう片方のメル友募集掲示板の書き込みできないほうが 携帯止まりません 皆さんなら どうしますか? しばらく掲示板の書き込みしたほうがいいですかね?

noname#202041
noname#202041
  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

停止とか止まるってどういう意味?

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

そもそも、2台もちして、止まるって発想がない また、どちらもネットに接続出来る契約をしている

関連するQ&A

  • 携帯

    携帯二台持ち なんですが 片方の携帯 止まるんですが メル友募集掲示板の書き込みできません 携帯止まってないほうの携帯は メル友募集掲示板に書き込みできません どうしたらいいですか?

    • 締切済み
    • au
  • 携帯メールアドレス

    メル友募集サイトの掲示板に悪徳業者の書き込みが沢山あるのは知っていますが、その人たちのアドレスが携帯のアドレスでも怪しいですか? 悪徳業者はどのような手順で、人をだますのですか?

  • 携帯止まることについて

    S007の携帯が 止まるんですけど (まだ止まってないけど) S007の携帯で いつもメル友募集の書いてるんですが T008の携帯は 書き込みできません S007の携帯復活するまで 我慢するしかないですか? みなさんの 意見聞かせてください

    • 締切済み
    • au
  • 質問です。

    質問です。 16歳なのですがメル友募集掲示板に携帯で『16歳で○○に住んでいます。メル友募集してます。デートとかもしていいですよ。』と書き込んでしまいました。 ヤバいと思って書き込み削除しようとしたのですが出来ませんでした。 取り敢えずメアドを変更したのですが違法じゃないか心配です。 誰か詳しい人、違法かどうか・どうしたらいいか教えて下さい。 お願いします。

  • yahoo掲示板でしりあった特定の人だけに私のメルアドを送る方法は?

     もしありましたら、教えて下さい。せっかく、掲示板でメル友募集して、来てくれた方とメル友になれないのは寂しいです。

  • 男の人のことについて。

    この間、某彼氏募集掲示板にて、メル友募集です、とレスしました。 そしたら、すぐに数名の男の人からメールが届きました。 その中で、自分と結構歳が近い男の人、それも写メ付きで、なかなかのイケメンさんで 試しに返信してみました。 結構話が合う人でした。 ここから本題 私はメル友募集のために掲示板にカキコしたのですが、早くもエロ内容の話になり、 例えば「僕の凸がたってきても知らないよw」「膝枕したい」など。 このような場合、メル友としてこのまま過ごしたほうがいいのですか? あと、会ってもないのにカレカノ当然のような雰囲気です。 この人と恋愛関係になることは可能でしょうか、いいのでしょうか? 乱文すみません。

  • メル友募集掲示板で知り合った人

    メル友募集掲示板で知り合った人に、写メを送るのは危ないですか??? 教えてください。

  • 知らない人からメールがきます。 助けてください。

    仕事の人と一部の友人にしか公表していない仕事用のメールに、 知らない女性からメールが何通も届きます。「掲示板で見ました。」という内容が 一番はじめに届き、私は今、どこにもメル友募集をしていないので、不思議に思い どこにもメル友募集を出していないのですが、どこの掲示板で私のメールアドレスを 知ったのですか?教えてください。とお願いをするメールだけを送ったのに、 そういう情報はまったくくれず、一方的に「返事がきてうれしいです~」って、 返事がきてしまいました。何かに巻き込まれているのかな?と思ってその後 メールルールで拒否をするようにしましたが、携帯などからも同じ子から 毎日3通とかメールが届き彼氏とどこへ行ったとか、何で返事をくれないのかとか あれこれ一方的にかかれてきます。相手は私が男だと思っているようでもあり 相手はフリーメールです。 これは何かオレオレ詐欺の延長的なものなのでしょうか? 怖いのでメールルール拒否をしますが、やっぱり携帯から来ます。 どうしたらいいですか?助けてください。

  • メル友さん募集の携帯サイト(無料)が見つかりません。

    こんにちは。 メル友さん募集の携帯サイト(無料で出来るところ) を探してますが、なかなか見つかりません。 皆さんが使っている、良いサイトがありましたら、 教えて頂きたいのですが・・・ どうぞ宜しくお願い致します。

  • メル友募集したことのある人いますか?

    私はかなり前にメル友募集の書き込みをしました。 たくさんの人からメールをもらって、さばききれないと思って気になったメールのみ返事を書きました。 時期が経つと徐々にメールはこなくなりました。 しかし、それが最近になって、2人、返事を送らなかった人からメールがまた届きました。 どうして今になってもう一度送られてきたか不思議です。 メル友募集した方で同じような経験をされた方っていますか? メル友はもう増やさないつもりです。 そのことをお二人の方に伝えた方がいいと思いますか?