• 締切済み

携帯二台持ちの人に聞きます

片方のメル友募集 するほうの 携帯が停止 するんですが もう片方のメル友募集掲示板の書き込みできないほうが 携帯止まりません 皆さんなら どうしますか? しばらく掲示板の書き込みしたほうがいいですかね?

noname#202041
noname#202041
  • au

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

停止とか止まるってどういう意味?

• te2kun
回答No.1

そもそも、2台もちして、止まるって発想がない また、どちらもネットに接続出来る契約をしている