• 締切済み

脱毛サロン

うちの近所にエターナルラビリンス?(町田です)という脱毛サロンが最近出来て、 以前から脱毛に興味はあったので、これを機に行ってみたいな~と考えているんですが 実際に行ってみた方がいたらどんな感じだったか(スタッフの対応・施術内容など) 教えてください。

みんなの回答

  • dfgaf
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

無料カウンセリングに行ってきました。 カウンセリングの段階での感想ですが、丁寧で分かりやすい説明で 料金もそこそこ安いしでいいと思いますよ。 最近2店舗くらいカウンセリング行ってきましたが エターナルラビリンスが一番いいかんじです。 勧誘が激しいと気分が萎えますよね。ここはそういう事はなかったです。

  • dasl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

他の店舗に通っていたのですが、今回近所にできたのでこれからは こちらに通うつもりです。 店舗が変わったからどうかな・・・と思っていたのですが、 施術もモタモタする事なくスムーズにされていましたよ。 あと予約を取る時はやっぱり平日昼が取りやすいみたいなので 働いていたら難しいかも知れないですが、もしその時間帯に 行けそうならそれがいいと思います。

  • sjaihsl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

つい2週間ほど前に行ってきました!! 私も脱毛サロンは初めてだったのですが、新しいだけあって 内装ももちろん綺麗だし、高級感があってスタッフの方もきちんと研修されているみたいなので対応や施術も特に問題ないですよ。

関連するQ&A

  • 脱毛サロンについて

    脱毛サロンの施術について質問です 前まで通っていた脱毛サロンではホクロやタトゥー(説明済)をシール?で隠して施術してくれていたのですが今のサロンはそれをしてくれません。ホクロはともかくタトゥーに脱毛機があてられることがあり熱すぎて痛すぎて…。また、タオルも何もかけてもらえずすっぽんぽんの状態での施術なので寒いです。寒いですと伝えても皆さんそう言われますで終わり…。 解約したいのですが、都度払い10回コースにしてしまったので解約の場合通常22000円の料金が33000円になり、その金額×残コース(未施術分)+違約金20000円と言われ、しぶしぶ通い続けています。 生理や予定が合わず、1ヶ月お店に行かないと弁護士だの言われ憂鬱です。このお店の施術や対応は普通ですか?

  • 全身脱毛を検討中です。

    そこで候補の一つとしてエターナルラビリンスはどうかなと思ってます。 実際に行った方サロン内の雰囲気とか通いやすさなどどうでしたか? 渋谷や新宿だと予約取れなさそうで、自宅から通いやすいのもあり、ちょっと外した地域で脱毛しようと思っています!(^^)!

  • 京都の脱毛サロンについて質問です。

    こんにちは、20代学生です。 現在ミュゼで脇と背中を施術中ですが、全身脱毛に興味を持っています。 学生なのであまり金銭的にも余裕がなく、サロンの雰囲気・金額・脱毛効果等に納得のいくサロンを見つけたいと思っています。 京都中央区にある、京都脱毛サロン ソレイユ というサロンをホットペッパービューティーで見つけたのですが、インターネットでどう検索しても口コミが出てきません。 どなたかソレイユで脱毛経験をした方、ソレイユについての情報を持っている方、どんなことでもいいので情報をいただきたいです。 もしくは、関西で低価格でおすすめのサロンがあれば教えてください。 ちなみに、定額制で有名な脱毛ラボなどの無料カウンセリングには行きましたが、スタッフの対応・衛生面などであまり満足できませんでした… クレジットカードを持っていないので、現金を分割払いできるサロンを探しています。

  • 脱毛サロンでのトラブルです。

    私が通っている脱毛サロンは「二年間有効の脱毛サロンで二年間の契約期間が過ぎても毛根が完全に処理されるまで責任をもって施術してくれる。」というものです。金額は二ヶ所で15万円位でした。 先日の施術後、腕にヒリヒリした痛みがひどくレーザーを当てた部分が広範囲にわたって赤くはれ上がってきました。サロンを出てすぐの出来事です。 心配になってサロンに連絡をすると「今日再度来てほしい」との事。再び戻ると「冷やしたらだめなのにー」と言われたにもかかわらず冷却ローションというものを塗ってケアをしてくれました。 でもなかなか痕が消えず、火傷のような感じになってしまっています。 スタッフの方は病院に行ってはいけないといいます。 提携の専門の病院に一緒に来てくれといわれ場所が渋谷だの池袋だの遠いので近所の皮膚科に行きたいというと、そうなるとあとの保障はできないといわれました。でももうすでに何日も経っているのに痕が残ったりしては困るので結局近所の皮膚科に行きました。 スタッフの方は火傷ではないと言っていたのですが 皮膚科の先生は火傷と同じだとおっしゃっていました。状態は「ひどい!!」との事。 そのことを伝えると診断書を持って来てくれと言われ、休止手続きをしましょうという事だったので 解約を伝えると料金は返金できませんと言われました。私だってお金がほしくてしている事ではないのに なんだか勝手な事ばっかり言われ頭にきています! 最初は自分の肌の状態もあるから仕方のない事かな、と思っていましたがサロンの方が謝るどころか勝手な事ばかり言っているのです。 治療費は払ってくれるそうですが・・・皆さんならどうされますか?こちらの事情での解約ではないのに代金は返ってこない・・・これは当たり前なのでしょうか?長い上に状況が分かりにくい文章ですみません。

  • エタラビ仙台店について

    エターナルラビリンス仙台店で全身脱毛をしようかと考えています。ネットで調べてみても銀座店や新宿店などの評判は記載されているのですが(良いとはいえない)、仙台店の記載は無く状況が分からず困っています。実際に通っている方がいましたら、施術効果や対応等教えていただきたいです。

  • エステ サロンでの脱毛で鮫肌みたいになりました

    今サロンで全身脱毛をしています。 先月末に4回目の施術。 元々乾燥肌でもなく鮫肌でもなくアトピーでもなく普通?の肌で 今まで脱毛してきても、なんの問題もなかってのですが 先月の脱毛後、脚のスネとふくらはぎの側面(脚の内側というか、、) が、両足とも鮫肌のように毛穴が赤くプツプツした状態になりました。 サロンに電話できくと、赤みは徐々におさまると思う、今の時期寒くて乾燥してる場合もあるので保湿をしっかりしてあげてくださいと言われ 1日3回程度、保湿クリームを塗ったりしてるのですが 一向に良くなりません。もう赤くプツプツになってから3週間経ちます。 サロンでこんなことになったのは初めてですが、なんとなく先月の施術はいつもより痛く感じました。。 出力をあげたのか、私の肌の状態が良くなかったのかはわからないのですが、、 とくに痛みや痒みはなく、腫れてる感じでもないです。 ほんとに鮫肌みたいになってるだけです。 とりあえず次回の脱毛日までケアしていくつもりですが 治らなかったらどうしようと不安です。。 このまま治らないってことはあるのでしょうか? また少しでも治す方法があれば教えて下さい。

  • 【脱毛サロン詐欺】いま若者の間で脱毛サロン詐欺被害

    【脱毛サロン詐欺】いま若者の間で脱毛サロン詐欺被害が拡大しているらしいです。 一生利用出来る永久会員が30万円。 脱毛サロンは東京、名古屋、大阪、福岡等の都心部にある。 都市ビルの2階以上の安テナントと言えども月50万円以上の家賃。あと脱毛機の1回の電気料金を500円として、1人の施術が1人1時間とする。すると1台の機械で1日に24人しか施術できない。1日24人×1年365日休みなしにフル稼働して年間キャパは8760人。 経費は家賃が年600万円+光熱費が438万円+従業員の給料月20万円で年間1278万円掛かる。 収入は1人50万円で8760人入れると43億8000万円。 43億8000万円を年1278万円で割ると342.7年で資金がショートする。 1人1ヶ月に1回来店すると28.5年で資金が底を付く。 でもこういう詐欺のサロンは完全週休二日制のホワイト企業の場合が多いからもっと資金に余裕は出来ていたはず。どこにお金が消えたのでしょう?従業員のお菓子代に消えたのでしょうか? 質問1: こういう詐欺に加担するのは女性が多いように思いますが、なぜ女性は犯罪だと分かっていても詐欺企業に加担してしまうのでしょう? 質問2: なぜ脱毛サロンに騙されたとして、世の中に永久脱毛が出来る永久脱毛サロンがあって30万円あれば永久脱毛出来たのに、毎月通わないとまた生えてくる脱毛サロンを選ぶのでしょう?永久脱毛サロンなら1回で生えて来なくなるわけで、違う部位から出てきたところだけ次回は少し、または毛抜で自分で抜けば済むのに毎月、毎週、毎日脱毛サロンに通うのか理由を教えてください。

  • IPL脱毛から医療レーザー脱毛へ

    3日前、IPL脱毛をサロンにて契約し施術してもらいました。 慎重に決めようと美容外科とサロンの2箇所でカウンセリングをしたのですが、美容外科の対応の悪さが目に付き、安く自宅から近いこのサロンに決めたのです。 ところが、昨日友人が他社でレーザー脱毛1回目施術後しばらくは毛が生えてこなかったと言うので、施術後1~2週間で毛が抜けるというIPL脱毛よりもいいのではと思い調べたところ、医療レーザーの方が効果が早く確実ということでした。(出力などが違うため?) 契約してからまだ7日経っていないので、美容外科に転向するならばクーリングオフができますよね? ただ脱毛は個人差があると聞きましたので、どちらが確実かというのは通ってみないとわからないとも思いますので、迷っています。 対応の悪い美容外科でしてもらうのもなんだか気が乗りませんが、医療レーザーなので安心ではありますよね? クーリングオフはしたことがないので、どのようにすれば良いのかもご存じの方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 また、一度IPL脱毛の施術をしてから一週間ほどでレーザーの施術をするというのはまずいでしょうか? 何か少しでもご存じの方いらっしゃればどうか回答よろしくお願いします。

  • V・Iラインの脱毛

    VラインやIラインの脱毛についてです 直接問い合わせようかとも思うのですが ちょっと恥ずかしかったので書き込みしてみました ショーツをとって施術するんでしょうか? 同じ女性のスタッフさんしかいないサロンですが気になってしまいます 施術している方いらっしゃいましたら 教えてください!

  • 光脱毛しても、そのうちまた生えてくる?

    光脱毛で脱毛しても、その後、カミソリやシェーバーで処理するとまた毛が増えてくるというのは本当でしょうか? 本日某脱毛サロンのカウンセリングに行ったところ、サロンスタッフの方に、上記の理由で3回や6回のコースでは脱毛の効果が無いため施術のお金が無駄になるので、12回以上のコースで契約するように進められました...。でも、高額なので決めかねています。

専門家に質問してみよう