• ベストアンサー

エクセル2010の条件付書式

条件付書式で1000以上の数値を太字にしたいのですが、文字列まで太字になってしまいます。数値だけを太字にする方法をご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 仮にA列すべてに条件付き書式を設定する場合は A列すべてを範囲指定 → 条件付き書式 → 新しいルール → 数式を使用して・・・ → 数式欄に =AND(ISNUMBER(A1),A1>=1000) という数式を入れ → 書式 → 「太字」を選択してみてください。m(_ _)m

KIKAIDER01
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.2

状況がよく見えないのですが・・・。 一つのセルに数値または文字列だけが表示されているということでしょうか。 ユーザー書式で数値に文字列を修飾して表示させるとき、その修飾の文字列までボールドで表示されると言う事でしょうか。 セルの書式設定で文字列を指定したセルに入力された数値までボールドで表示されると言う事でしょうか。