• ベストアンサー

Excel条件付書式

Excelで表を作成しています。 A列~F列まで文字や数値が入っており、F列に順位を入れています。 F列の順位が上位10位までの行(たとえばA10~F10まで)のセルに色をつけたいのですが、条件付書式を使って、どのように設定すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

A~F列を選択 「書式」「条件付き書式」で 「数式が」「=AND($F10>=1,$F10<=10)」でパターンを設定

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.2

一例です。 F列に数値(1~)が入力されている前提です。 (1)A:F列範囲を選択→書式→条件付き書式 (2)「数式が」を選択、=($F1>0)*($F1<11)→書式→パターンタブで色を選択→OK