• 締切済み

札幌でかんざしを買いたい

かんざしを購入したいと思っているのですが、どのような店に行けば取り扱っているのかわかりません。 かんざしといっても着物に合わせるわけではなく、洋服の時にも使えるものを探しています。 また、普段使いできるものがよいので、高くて凝ったものの購入は考えておりません。 札幌駅にある和小物のお店はまわってみましたが、かんざしは扱っていないようです。 どこかよいお店押しっている方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

通販利用してみては? 良さそうなサイト貼っておきますね http://item.rakuten.co.jp/yasudaya589/c/0000000126/