締切り
済み

GeForce2MX200について

• すぐに回答を!
  • 質問No.83388
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

こんにちは。
質問なんですが、まず僕のPCについて説明しておきます。
グラフィックボードがオンボードのマザーボードなんですが、PCIスロットに題名のグラフィックボードをさしてみて、起動させて見た所、『ピー、ピ、ピ』と言う音がなり、画面がなにも反応せず、起動しません。これはどう言う症状なのでしょうか?
接触不良かと思い、きちんと指しなおして見たんですが、やはり起動しませんでした。
あと、どのような症状が考えられるでしょうか?ご教授お願いします。
友人と相談して見た所、BIOSを切り離す必要がある、とか何とか言ってましたが、良くわかりません。この事が関係してたら、この事についてもよろしくお願いします。
ちなみに、NEC VALUESTAR NX
(型番:PC-VE35D67D)  CPU:Pentium(2)
です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル6

M/Bはマザーボードのこと マザーボードの型番を調べてビデオカード買ったところに行き マザーボードとビデオカードが対応しているか確認してもらってください(PCI Ver2.*以上などと書かれたビデオカードがあります どんなビデオカードでもPCIにさせば使えるわけではないようです)富士通のパソコンでこのようなことがあるのをHPで確認しています
M/Bはマザーボードのこと マザーボードの型番を調べてビデオカード買ったところに行き マザーボードとビデオカードが対応しているか確認してもらってください(PCI Ver2.*以上などと書かれたビデオカードがあります どんなビデオカードでもPCIにさせば使えるわけではないようです)富士通のパソコンでこのようなことがあるのをHPで確認しています

• 回答No.1
レベル6

オンボードのグラフィックチップ?を使用しないようにしましたか?M/Bの説で確認してください M/Bの型がわからなければ買ったところに相談しましょう(機種名が書かれていればわかる人が答えてくれるかも) ...続きを読む
オンボードのグラフィックチップ?を使用しないようにしましたか?M/Bの説で確認してください M/Bの型がわからなければ買ったところに相談しましょう(機種名が書かれていればわかる人が答えてくれるかも)
補足コメント
Serj-Jugent

お礼率 0% (0/5)

こんにちは。
ところで、M/Bとはなんですか?
知識不足でスイマセン(;´Д`)
え~、
>オンボードのグラフィックチップ?を使用しないようにしましたか?

これに関しては、BIOSの設定画面(当方PCの場合セットアップという)で通常なら出来るはずなのですが、当方のPCでは、セットアップの画面にオンボードに関する項目が存在しません。
で、BIOSの切り離しもできないのです。これはどう言う事なんでしょうか?この場合どうしたらイイのでしょうか?
全く分かりません。
投稿日時 - 2001-05-31 16:11:47