• ベストアンサー

iPad3本体の液晶自分で交換できないでしょうか?

昨日雨も降ってたせいか道で滑ってしまい自分の不注意とは言えiPadの液晶部分を破損してしまいました。 液晶部分から落ちたので破損したのは液晶部分で幸い本体は全く正常に作動するのですが修理の見積もりをとると2万近い額が出てきます。 何とかiPad3の液晶だけ自分で交換できる手段はありませんでしょうか?? それかもし大阪の日本橋で安く液晶交換できる店とかご存知な方おられましたらご教授のほどよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

無いです。 iPad3 は Retinaディスプレイという、普通より解像度の高い物を使っています。 それはまだそこらには出回っていません。 元々、iPad や iPhone は出荷した後、分解修理するようなことは考えられていません。 2万で新品に取り替えてもらうと、良いように考えましょう。

sofie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!