• ベストアンサー

USJのキャストさんについて

最近USJのキャストになることを夢見ている者です。 動画を見て気になったのですが、ウォーターワールドやハロウィンホラーナイトのゾンビなどで出ている人はみなさんダンサーの方なのでしょうか?それともアクトレスやシンガーの方なのでしょうか?

noname#205053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>みなさんダンサーの方なのでしょうか?それともアクトレスやシンガーの方なのでしょうか? 内情を詳しく知っているわけではありませんが、 聞いた範囲では、アクターやダンサーの卵や 単に踊ったり歌ったりが好きでバイト感覚の人だったり さまざまなようです。 ゾンビはダンスなどのスクールに通っている学生さん だと聞きました。昨年までは一般から公募したり していたようですが、今年は高いレベルが求められたのと 数を増やしたのでそうなったそうです。 パーク内のキャストは定期的に募集していますから、 中で働くこと自体はそんなに難しくはありません。

質問者

お礼

なるほど、そうだったんですか! ちょっと驚きです。 ありがとうございました。