• ベストアンサー

USJのキャストさんについて

最近USJのキャストになることを夢見ている者です。 動画を見て気になったのですが、ウォーターワールドやハロウィンホラーナイトのゾンビなどで出ている人はみなさんダンサーの方なのでしょうか?それともアクトレスやシンガーの方なのでしょうか?

noname#205053
noname#205053

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>みなさんダンサーの方なのでしょうか?それともアクトレスやシンガーの方なのでしょうか? 内情を詳しく知っているわけではありませんが、 聞いた範囲では、アクターやダンサーの卵や 単に踊ったり歌ったりが好きでバイト感覚の人だったり さまざまなようです。 ゾンビはダンスなどのスクールに通っている学生さん だと聞きました。昨年までは一般から公募したり していたようですが、今年は高いレベルが求められたのと 数を増やしたのでそうなったそうです。 パーク内のキャストは定期的に募集していますから、 中で働くこと自体はそんなに難しくはありません。

noname#205053
質問者

お礼

なるほど、そうだったんですか! ちょっと驚きです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • USJのゾンビ役になりたい

    先日USJに行った者です。その時はハロウィンホラーナイトの期間でした。 その時に登場したゾンビがすごく迫力があって、怖くて、でも本当に楽しそうで魅力がありました。 その後もゾンビを見た時の興奮が未だに忘れられなくて将来USJのゾンビになりたいと思いました。 USJのゾンビ役の方々はみなさんアルバイトの方なのでしょうか?それともダンスなどを踊っていたのでキャストの方なのでしょうか? それと、USJのゾンビになるにはどうすればよいのか知っている方がいれば教えてください。

  • USJエンターティナーオーディション

    USJのオーディションを受けます。 ダンサー・キャラクター・アクトレスで応募したら、どれも書類通ってしまいました。 ダンサーとキャラクターはダンスのオーディションと書かれているので普通にダンスだと思っています。 しかし、アクトレスのオーディションというものを受けたことがないのでどんなものなのかわかりません。もしわかったら教えて下さい。案内には、「1分程度のコミカルな独自芝居」と書かれています。自分で考えるってことですか? またアクトレスのオーディションは、やはり劇団などに入っている方が多いのでしょうか?

  • USJ ウォーターワールド キャスト 情報

    こんばんは。 この前一緒にUSJに行った友達がウォーターワールドのキャストさんに一目惚れ?かなしてしまったらしいです。どうやったら仲よくなれるかな?など相談受けています なんか一目惚れはじめてらしく私自身なんか面白そうだから叶えてあげたいです。なので、ダメ元で質問してみます。 そのキャストさんはユキピーターって勝手に呼ばれている人です。 なにか情報あったら教えてください。 正直知ってどうするんだって話なのですが、よろしくお願いします

  • USJの宿泊、チケットの手配について

    9月28日~9月29日に家族でUSJへの旅行を計画しています。 その頃は、ホラーナイト・ハロウィーン開催日になっていると思います。 そこで質問です。 該当日のホテル及びホラーナイト・ハロウィーンのチケットを取得するにはどうしたら良いでしょうか? TDLなら、インターネットで6カ月前から予約すれば良いと分かりますが、USJはホームページを見てもどうしたら良いかわからないので、アドバイスを頂けると幸いです。

  • USJ ハロウィンホラーナイト

    今週末の11日にUSJのホラーナイト最終日に行きます(>_<) USJ自体2回目でハロウィンホラーナイトは初めて行きます! とても楽しみにしていたのですが週末の天気予報は70パーセントの確率で雨になっています(;_;) そこで質問なのですが… 1)USJ内で行動するのは傘かカッパか、どちらがオススメですか?また、どちらを利用している人が多いですか? 2)雨が降っていると、あまり混まず、アトラクションもあまり並ばなくて乗れると聞いたのですが本当なのですか?ホラーナイト最終日の日曜日なので、あまり期待はできませんか?(;_;) その他、雨でもここが良い!というメリットがあれば教えてください。

  • USJハロウィーン仮装

    10月にUSJに仮装して行く予定です。 クマメイクと、のりを使った傷メイクを顔に少しと腕に施し 包帯も部分的に巻いていこうと思っていました。 しかし、USJ公式サイトの注意書きには、ゾンビNGと書いてありました。 準備も色々したので出来ればしていきたいです。 そこで、ハロウィーン時期にUSJに行ったことのある方に質問です。 ・ゾンビメイクしている人はいましたか? ・見たことある方、その人はどのくらいのレベルでしたか? (ゾンビスタッフと間違えるくらいリアル・プチメイクだけだったなど) 返答よろしくおねがいします。

  • USJ 写真 ブログもしくはサイト

    こんばんは。 USJのウォーターワールド(WTW)の写真を見たがってる友人がいます。 面白いし手伝ったら(写真ブログみつけてはチェック)、自力で探すのに限界をかんじてしまっています。 これまでみたのは USJ smile 100 USJキャストさん応援ブログ|HARE BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) Lのブログ peiperさん USJ晴れたらいいね USJ好きじゃけん! UsJ .゜†Life†゜. Like USJブログ Jらびうぇ ムーミンママのひとりごと !目玉ポーンなHARUのブログ! これ以外に写真がたくさん載ってるブログもしくはサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします

  • USJのウォーターワールドの曲?

    USJのウォーターワールドのディーコンが登場する時の曲名を知っている方、教えてください!

  • USJのホラーナイトについて

     11月1日か2日にUSJに行こうと計画しています。本当はトライワイトパスを使って入ろうかと思ったのですが、この時期ちょうどホラーナイトと重なるので3時からはいったら混雑がひどくて乗物にほとんど乗れないのではないかと心配になってきました。    とりあえず確実に乗りたいのはハリーポッターとドリーム・ザ・ライドとスパイダーマンです。ホラーナイトだけのアトラクションは興味がないので、3時からいってまずドリーム・ザ・ライドにのり、次にスパイダーマンに並んで18時以降に人がホラーナイトのほうに流れ出してからハリーポッターに入ればいけるのではないかと思っています。ホラーナイトは雰囲気だけ味わえれば十分です。閉館ぎりぎりまでずっといるつもりです。  ここで心配なのはハリーポッターは確約券や整理券がなくても入れるのかということと、そもそもこの日程は難しいのでは?ということです。USJに最後に行ったのは6年以上も前なので待ち時間がどのくらいとかよくわかりません。やはり素直に朝から行くほうがよいでしょうか?  加えて11月1,2日はちょうど3連休なので普通の日より混んでいるのではないかと思っています。 1日(土)と2日(日)ならどっちのほうがまだ混雑が少ないでしょうか?  連れもかなり楽しみにしていてできるだけ無理なく楽しみたいのでぜひアドバイスをください!!  

  • USJでの妖怪ウォッチのコスプレについて

    はじめまして。 USJでの妖怪ウォッチのコスプレについての質問、というよりは ご意見をお伺いしたく投稿させて頂きました。 USJのハロウィン期間に、妖怪ウォッチの主人公のケータくんのコスプレをしようと思っております。 今までドレスを着たゾンビや、吸血鬼などのコスプレをしたことはあるのですが、 貞子や映画のキャラなどの仮装をされている人を見かけ、「面白いなぁ」と感じたのと、他のお客さんも写真を撮ってもらったりしていて、見た人が喜びそうなコスプレもしてみたいと感じました。 妖怪ウォッチなら、妖怪ということでハロウィンとも関係あるかな?(ちょっと無理やりですが・・・)というのと、子供も喜んでくれるかもと思ったのも理由のひとつです。 (昔、学校のイベントでイナズマイレブンの主人公のコスプレをした時に、子供達がたくさん寄ってきて喜んでくれたので、そんな反応を期待しています・・・。) ただ、USJに関係ない版権コスプレを快く思わない方もいらっしゃるかと思います。 なので、皆さんがUSJでの妖怪ウォッチのコスプレに対してどう感じるか、ご意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。