• 締切済み

黒塗りの中古ベンツSクラスに希望ナンバー893を

love_kogoroshiの回答

回答No.4

中学もロクに出てないチンピラでも893なんて番号で走りません。 組の品位が問われるからです。そんなことして粋がってたら兄貴分にボコボコにされるだけ。 兄貴分は舎弟頭に、下がバカやらないように言いつけられますからね。そんなもん見つかった日は 兄貴分が詰め腹切らされます。 周りからも幼稚に見られることでしょう。 カタギで頭が幼稚だからカモにしようと、わざと当たって、法の届かないところで恐喝するターゲットにできますね。 私ならすぐ目を付けてそうします。