• 締切済み

SopCast for Windowsで外部サーバ

SopCast for Windows ver.3.8.3を、インストールしました。 外部サーバーに接続ししたいのですが、どうすれば良いでしょうか? Win7です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hirorin38
回答No.1

SopCastのアプリを立ち上げて、 「ライブチャンネル」のタブをクリックして、 見たい放送局をダブルクリックすると、映像が流れます。 また、sop://...といったアドレスを使用して見ることもできます。 日本の番組を見たいのなら、 日本の番組のアドレス表を取得する必要があります。