• ベストアンサー

この自動車

かっこよさどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187863
noname#187863
回答No.4

何か、ウルトラマン系に登場する、せこいポインター号みたいでダサい。 色の組み合わせが、まさに、ウルトラ系。 俺からすると、よこの女性も服装がダサい。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.2

今度は、女性から車ですか。 もう8年前の車ですよ。

• soudai-
回答No.1

sugoidesune