• ベストアンサー

この自動車

かっこよさどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187863
noname#187863
回答No.4

何か、ウルトラマン系に登場する、せこいポインター号みたいでダサい。 色の組み合わせが、まさに、ウルトラ系。 俺からすると、よこの女性も服装がダサい。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

今度は、女性から車ですか。 もう8年前の車ですよ。

  • soudai-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

sugoidesune

関連するQ&A

  • 軽自動車

    今度軽自動車を買おうと 思っているのですが 軽自動車でかっこいい のは何だと思いますか? bBがかっこいいと 思っているのですが やはり乗用車なので… bBが好きなひとが 好きそうな軽乗用車を 教えてください(>_<) .

  • 原付と自動車

    自動車とバイクの免許、 どちらのほうがよりカッコいい? また、ステータスが上?

  • 好きな軽自動車

    みなさまが一番好きな(かっこいいと思う)軽自動車なんですか?(^^) 会社と種類と、出来れば年式も知りたいです! お暇な時答えてくれたら嬉しいです!

  • 自動車の運転がうまいのと比較して、

    外科手術がうまいのは、 どちらの方がよりカッコいい??

  • 自動車のナンバー

    大阪に住んでいる友人が、格好いいという理由で車のナンバーを湘南にしたいそうです。 大阪に住みながら湘南ナンバーにする方法ってありますか? ありえ無いと思いますが、もしご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 自動車学校について

    入校日に写真を5枚撮るじゃないですか?何のために使うのですか?免許証に使うとか・・・。視力検査は、メガネやコンタクトの人はそれもなしで検査するんですか?自動車学校にどんな格好で行けばいいんですか?

  • カッコいい軽自動車、ダサい軽自動車

    自分はFFでATの軽自動車に乗っていますが、カッコいい軽自動車、ダサい軽自動車とはどのような車種の軽自動車のことを言うのでしょうか。 その判断の根拠は何ですか。

  • 何と言う名前の自動車でしょうか?

    近所に止まっているのですがちょっとカッコいいなと思って気になります。もっと近くで撮れればよいのですが、結構開けた場所で人通りもあって不審者に間違えられそうなので無理です。あとナンバーも勝手に写すのもダメかなと思い側面からのみです。 低燃費車シール?がありますので、そんなに古い車種ではないと思います。 車に詳しい方回答お願いします。

  • 軽自動車のMT

    軽自動車でMTなんてあるのですか? また、やはりランエボやインプレッサなどのかっこいい車に比べると維持費は安いですか?