• 締切済み

FC2動画について

現在、フレッツ光隼の契約をしています。FC2動画のダウンロードをする際に取得失敗のエラーがでます。 ちなみに「Craving Explorer」を使用しており、ソフトやスクリプトの入れ直しや、キャッシュや履歴の削除などを試みましたが改善されません。 ただ、なぜだか分かりませんがドコモのXiスマホでテザリング接続をすると問題なくダウンロードができます。 原因が分かる方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

IPで制限されてる可能性ありですね。 VPNを使うなり、モデムを落としてIPを変えるなりしてみてください。