• 締切済み

音質のいいイヤホンのお勧めは??

音質の良いイヤホンを探しています。 中低音、低音ともにはっきり聞こえるモノがいいです!! 値段は2000円前後でしょうか… よく聞くア-ティストはBUMPです。 iphone5Sに使用しようかと思っています。 お暇なときで結構です。 よろしくおねがいします(__)

みんなの回答

• uams
回答No.1

安いですけど、PanasonicのRP-HJE150はお勧めです。音質は人によって感じ方が異なりますが、他のレビューサイトなどをご確認いただければ、感じはわかると思います。 ご参考までに。