• ベストアンサー

クレカ、同一商品を多数買うと次回更新できなくなる?

と、聞きましたが本当でしょうか? 最近会社で使うタブレットを一旦私が自分のクレジットカードで30台ほどを何日かに分けて購入しました その後、同じ商品をたくさん買ってる人は転売?などの恐れがある人なので次回クレカが更新出来なくなる可能性があると聞きましたが本当でしょうか? ちなみに、普通の楽天カードです、これ以外にクレカはほとんど使ったことがありません

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186203
noname#186203
回答No.1

更新できない可能性も大いにあり得ることでしようし、利用停止の処分などの手続きを取られる可能性もあります。 いくら利用されるのが会社であっても、そこまではクレジット会社側は聞く耳持たずでしょうから。

gaitu
質問者

お礼

ひえ~