• ベストアンサー

ベーゴマってどこに売っているのですか。

現在、神田駅より徒歩5分ぐらいの所に勤めています。 この近辺に「ベーゴマ」を販売している所を教えて下さい。 この辺だと、人形町にありそうだと思うのですがわかりません。 会社の帰る時、又は昼休みを利用して買いたいと思っております。 今週の土曜日に使うので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

ベーゴマの世界より販売店情報 http://www.beigoma.com/toriatsukai.html こちらのお店情報が参考になるかもしれません。

GONBEBW
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ヨドバシカメラにあるとは思ってもいませんでした。 早速、買ってきました。