PCリカバリー方法-再セットアップの手順とバックアップの取り方

このQ&Aのポイント
  • PCを再セットアップする方法として、バックアップの取り方とリカバリー領域がない場合の対処法を解説します。
  • PCのクラッシュによりリカバリー領域がなくなってしまった場合、バックアップDVDを使用して再セットアップする方法があります。
  • バックアップDVDがある場合は、PCを起動し、リカバリー領域がないことを確認した後、バックアップDVDを挿入して再セットアップを行います。
回答を見る
  • 締切済み

再セットアップ

バックアップはdvdであるのですが、pcをクラッシュしてリカバリー領域までなくなってしましました。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

リカバリディスクがあれば、領域がなくてもリカバリ可能です。 やはり、使用メーカーが判らないとそれ以上答えられません。

• Sat_H
回答No.1

パソコンの型番がわからないので何とも言えませんが… メーカーからリカバリーディスクを取り寄せることはできませんか?