• 締切済み

VIXはWin8に対応していますか

画像ビューアーソフトのVIXのダウンロードサイトに対応OSとしてWin8がのっていません。 ダメでしょうか。

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.3

http://www.download.co.jp/multimedia/converter/a0000000039/ 残念ですが、windows8には対応をしていません。 windows8には、フォトビュアーが標準搭載をされている様ですが。

yuu09
質問者

お礼

問題なく動きました。有難うございました。

noname#259255
noname#259255
回答No.2

ユーザー動作報告では、全く使えない報告はないみたいですが http://w8.vector.jp/detail.php?s_no=083112

yuu09
質問者

お礼

心配しましたが、問題ありませんでした。

• dimio38
回答No.1

http://w8.vector.jp/detail.php?s_no=083112 大丈夫みたいですよ。

yuu09
質問者

お礼

有難うございました。やってみたら問題なく動きました。