• ベストアンサー

COACHのバッグ、これは新作?

関西だけかもしれませんが、16日(金)の毎日新聞夕刊に、一面を使ってデカデカと広告されていたCOACHのバッグ、あれはもう売られているモノなのでしょうか? さきほど公式HPを見てみたのですが(英語でした…)、あの広告に載っていたバッグはどこにもありませんでした。 もしかして売り物ではないのでしょうか? ブランドに疎い私にアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

くわしくはないですが、コーチの丸の内店だったかがオープンしたそうで、その装飾に新聞に載っていた「レインボーカラー」の旗がたくさん飾られてました。全国展開で直営店(?)がふえるようです。と、今朝のワイドショーでだったか言ってました。 ので、日本限定とか記念バッグなんてのでは・・。

buritora
質問者

お礼

そうですそうです、内側の生地がレインボーっぽいんです。 そういえば、その夕刊の広告にも英語で「丸の内にオープンします」みたいなことが欠かれてあったような… 小さな情報でも嬉しいです。イチバンに回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Faline
回答No.2

こんばんは☆ (今日だったかな?)No1の方が回答されているように丸の内にコーチの路面店がオープンしました。 その開店記念の限定バックがあるみたいです。 全体のデザインはコーチのよくある柄なのですが、ベルトの部分が見事なレインボー柄です。中も明るいピンクだったような…もしかしたら柄も入っているのかもしれません。 本当に丸の内のお店だけっ!というバックの形はバケツ型で、わりと大きなものでした。 他にもレインボーをちょこちょこと使った小物(財布やライターなど)が販売されているようでした。 私も詳しくはないので、ご参考になれば幸いです(*^^)v

buritora
質問者

補足

丸の内のお店でだけ販売されてるとは…残念です(涙) いろいろわかって参考になりました(私、ブランド物と名の付くモノを一点も持っていないので!)。 一度、関西のCOACHのお店をのぞいてみようと思います。 参考になりましたよ!ありがとうございます。