• 締切済み

近江八幡駅周辺で晩御飯

来週金曜日に旅行で近江八幡のyesグリーン近江八幡というホテルに泊まります。そこから徒歩圏内で行ける範囲で、晩御飯を食べる所を探しています。年寄り2人と1歳幼児も一緒です。 予算は一人3~4千円くらいです。子どももいるのでなんでもあるような店が希望です。ぐるなび等みたのですが、お高い店やチェーン店が多く、決めかねています。地元の方いらしたら、どこか良い店があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

ホテル内には中華のレストランがあるようですが。 http://www.gh-y.com/shida/shi_htm/menu01.htm 駅近くのホテルにバイキング形式のレストランがあります。 http://www.newomi.co.jp/omi/restaurant/satsuki/dinner.html