• ベストアンサー

名古屋駅周辺でランチ

来月の日曜日に女性4人でランチするのにおすすめのお店はありませんか? 数年ぶりに会うのですが、それぞれ遠方から中間の名古屋に集まるので、わかりやすい名古屋駅から徒歩圏内が希望です。 予算は一人3000円くらいで、あまり入れ替わりの激しくない(=そこそこ落ち着いて食事ができる)お店でおすすめはありませんか。 マリオットアソシアはちょっと予算オーバーのようですし、ミッドランドスクエアや名古屋駅ビルにもたくさんあるようですが、結局どこがおいしいのかや、お店の雰囲気がよくわかりません。 地元の方、ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rheuma
回答No.1

皆様のご年齢やご嗜好にもよるかと思いますが、 名古屋セントラルタワーズ13階の、お豆腐料理のお店、 「八かく庵」をご紹介します。 あまり広くはなく、全席テーブルだったと思います。 店員さんの教育がよくされており、 快適に落ち着いて食事ができました。 13階なので、展望も良いです。 もちろんお料理も美味しく満足できるものでした。 お昼のメニューは、下記リンク先の 「メニュー」→「おひるどき」からご覧になれます。 よろしければご検討の参考になさって下さい。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/n016000/
kanako2005
質問者

お礼

店員さんがいいとのことで、気持ちよく食事ができそうですね。 ありがとうございました。 みんなの意見も聞いて決めたいと思います。

その他の回答 (1)

• miyy
回答No.2

ご予算にゆとりがあるようなので、 ミッドランドスクエア4Fの『イゾラ』か『ムイ』をオススメします。 価格は\2000前後で土日もランチやってます。 イゾラ:[仏]ピッツアがおすすめ ムイ:[西]リゾットがおすすめ 雑誌やTVで報道された直後だとすごく混雑していますが、そこそこ落ち着いた時間を過ごすことができると思います。

kanako2005
質問者

お礼

新しいビルなんですね。 個人的にはムイの方に行ってみたいです。 他の人に和洋の希望をきいてみようと思います。 ありがとうございました。