• ベストアンサー

サイトの画面が最小化

サイトを開くたびに最小画面で困っています。最大化画面表示の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kajyukun
  • ベストアンサー率18% (157/842)
回答No.1

好きなサイズにしてCtrlキーを押しながら閉じると次からはそのサイズで開きますよ。

ayumomo
質問者

お礼

こんな方法があったなんて知りませんでした。どうも有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.4

 こんばんは。  ブラウザがOEでしたら,右上の「×」の左横のボタンをクリックし,最大画面にしてからブラウザを閉じると,次回から最大画面で表示されると思いますよ。

ayumomo
質問者

お礼

どうも有り難うございました。助かりました。

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.3

お使いのウェブブラウザは何ですか?

noname#6306
noname#6306
回答No.2

直接の回答ではありませんが,タブブラウザを使うという手も有りますよ。 私はDONUTを使ってますが,とても重宝してます。 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/

参考URL:
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/
ayumomo
質問者

お礼

早速ダウンロードしてみました。まだ使い慣れていないので少し不便を感じますが、いい感じです。どうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • 画面の最小・最大・閉じるのマーク?が数字・ローマ字に変わってしまった。

    分かりにくくてすんません。画面右上に出る「×」の閉じるマークとか、画面の最小・最大化のマークがありますよね、そこが、最小・最大のところは「0」とか「2」とかの数字、閉じるのマークは「r」になってしまいました。 どうすれば直りますか? それと同時に他の箇所も表示がおかしくなってしまいました。 つたない質問の仕方ですんませんが、 教えて下さい。

  • 画面を最小化した場合について

    Win10です。 最小化すると各画面の機能というか作動は止まったり休止するのですか。 ネット通信がつながらない状態なのか? 例えば、最小化にしてあったアプリのメールを最大化した時に着信した メールの表示がなく、10秒前後とかしばらくしてから表示されます。 最小化しないままだと他の画面から変えても表示されているのですぐに 見られ、着信するごとに表示されている気がします。 いつもは最小化しないWimdows Updateでは、もし最小化すると更新作業が 止まりますか。

  • 小画面で出てくる

    サイトを開くとき別ウィンドウが新たに立ち上がりページが開いて表示される時ありますよね。 その時になぜか、最小画面で表示されるのでその度に、最大のところをクリックしています。 全画面で表示させたいんですけど、どうしたら良いですか? WIN XPのLAVIEを使用しています。

  • インターネットが最小化画面で表示される

    初心者です。宜しくお願い致します。 インターネットを立ち上げると、プロバイダーのトップ画面はいいのですが、検索したり、リンクしたりした画面が全部、最小化画面で表示されるのです。今まではそのようなことは無かったのですが、そのつど画面右上の最大化を クリックしなければならず、困っています。 どのようにすると直るのでしょうか教えてください。

  • 画面の最小化

    何時もお世話になります。少し前からIEを開いたとき画面が98%位(下1CM位短いです)しかひらきません。両矢印でドラッグしても(Ctrlキーを押しながら)、改善されません。IE7のブラウザで開いた時だけです。ファイヤーフォックスで開くと正常に最大化で表示されます。過去ログでは画面の半分とか、四分の一とかの最小化での対処法(両矢印でドラッグ)とかは見つけましたが私の場合は下1cm位です。 どなたか改善策をご教授お願い致します。

  • 画面を最小化すると消えてしまう

    パソコンですが、ワードなどのソフトで画面を最小化すると、そのまま消えてしまい、2度とさきほどの画面が出てきません。仕方なくもう一度ワードを開くのですが、ワード2になり、当然遅くなります。もう一度消えた画面を開くにはどうしたらよいでしょう?

  • ワード98が、最大と最小しか画面上動かせなくなりました

    ワード98が、最大と最小しか画面上動かせなくなりました。画面を自由なサイズにするは、どうすればいいんですか。window xpです。

  • 画面が少しおかしいんですが

    画面の表示が少しおかしいんですが。 右上にある□□□の最小化、最大化、閉じるの表示がつぶれてるようです。 今の画面でも左にある、困り度の1.2.3.の左にチェックするところが つぶれてチェックが見えません。 文字が読めないとかはないんですが、少しのことで不便です。 誰かわかる方お願いします。

  • インターネットの画面が最小化されないのです

    初めまして、こんにちわ。 インターネットをしていて、画面右上の「最小化」という ボタンをクリックすると、 以前なら下のタスクバーに表示されていたのですが、 最近は「最小化」を押しても画面が消えてしまって終わりなのです。 タスクバーに表示もされません。 「×」を押した時と同じ状態になってしまいます。 直し方が分かりません。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • MHF中画面を最小化したいんですけど・・・。

    MHF中画面を最小化したいんですけど・・・。 MHFプレイ中(全画面表示)、画面を最小化したり、ブラウザ起動ってできますか? プレイしてる途中で、調べもの(採取場所とか)したいんですけど。 だれか知っている方、よろしくお願いします。