• 締切済み

今朝の夢

夢占い等でも、調べてみたのですが・・・イマイチ分からなかったので、質問させていただきます。 分かる方、ぜひお願いします。 私が知らない道路の隅っこに立っていたら、男性の声で「危ない」と聞こえてきて、横を振り向くとシルバーのワゴンRが猛スピードでこちらに向かってきていました。私の前で車は止まり、中から嘔吐物を吐き出しながら、知らないおじさんが出てきて、私に謝ることもなくトボトボと歩いて去っていき、気がつくと先ほどの声の男性が隣に立っていて、私の肩に手を置いて「大丈夫だった?」と言い、私は「うん」と言って二人で仲良く歩いて行く夢でした。 そこで目が覚めて、部屋のパソコンルーター付近から、ラップ音のような奇妙な音がしていて・・・怖くなって再び寝ましたが、今日一日、なんだかこの夢が気になって仕方がなかったです。 ちなみに、目が覚めて時計を見たら、4時でした。 やはり、あまり良くない夢だったのでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#189246
noname#189246
回答No.1

カルマを抱えた人が交通事故を起こすという暗示かもしれませんので、外に出るときは充分注意しましょう。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    今日見た夢で、すごく気になるので、夢占い詳しい方教えてください! 赤ちゃんが落とされそうになっていて、それにやめろ!おい、やめろ!と言ったら、知らない人が落とそうとするのを止めた。 すると、驚くような勢いで赤ちゃんが綺麗な女性(10代後半~20代)に変わり、可愛い女性はピンクの物を見せてくる。そこには、たしか大竹という名前が書いてあり、それと繋がりそうなピンクの物を持ってるか聞かれる。私の事を忘れたの?と言われる。 そして、その時には、さっき赤ちゃんを落とそうとしてた男の人が女の人の隣に立っていました。 満面の笑みを浮かべて、イカツイ顔がこっちを見ていました。そして、その後、女の人に言われたのが、あなたとは小さい時に会っている。ピンクの物を渡したはず、私の事忘れてたのね? 貴方は命の恩人だから、ここにある物をなんでも好きな物を持っていっていいと、高級なものが、山ほどあると言います。だけど呪われた物もあるから、気をつけてと言われました。。 私の事忘れたの?って言われましたが、 問いに答えました。 あなたに、いつ会いましたか? 何かいいそうな時には、目が覚めてしまいました。その夢がどうしても気になります。 起きたら、自分の部屋で二回ほどラップ音がしました。 ラップ音が鳴り終わって、数分立つと、気分が物凄くよかったです。 何の暗示なのか、全然意味のわからない、夢でした・・・ 何か意味がありそうな夢だなと思ってます。 夢占い詳しい人教えてください(-.-;)

  • 今朝の夢、どう思われますか?

    夢診断していただきたいです。 詳しい方が嬉しいですが、断片的な解説や吉夢凶夢の診断も受け付けます。 夢の中で私はかつて通っていた小学校の近くを歩いていました。 見知らぬ男性が一緒で、「やさしい人」となぜか思い込んでいました。 ふたり歩いて小学校の横を通り、その先に進むと不法投棄の山のようになってる道端で小学くらいの女の子と出会いました。 その子は「さっきまでね、みんなと逆上がりしてたんだよ!でもみんないなくなっちゃったから探してるの!」とかくれんぼでもしているように話す少女は私のうしろを歩いてきますかわりに男性がいなくなっていました。 (小学校には実際に古いですが4つのてつぼうが存在します。かつて私も逆上がりしてた思いでの鉄棒です) そして少し歩いたごろ、道が私のうしろを記憶と違い始めました。 道が2つにわかれていたのです。 わかれてるっていっても木が隔ててるだけで向こうの道が見えちゃうんですが。 そこを歩いていたら変な音がしてきて、少女が「ぁっ…」と声をあげたので道の先を見たら反対側の道をザッザッザッ!と歩き向かってくる騎士がいました。 私はあれから隠れないと!と判断しうつ伏せになり、這いずるように道を進み始めました。少女はもうわかりません。 でもすぐに私の進んでいる方にも騎士がやってきて、私は死んだふりをしてやりすごそうとしました。 私の横を止まろうともせず騎士は歩いていきます。くすんだ銀の足が通りすぎるのをうつろに見ていました。 そして騎士がみな過ぎる前に私は聞いているワンピースの襟をぐっと引っ張られ、持ち上げられました。 最初の方に出てきてた男性のようでした。ハッ!と嘲笑うように笑って私をまた道に投げ捨てるように戻しました。 持ち上げられた際に半開きになった私の口からダラダラとよだれがこぼれ、それは無様な姿でした。 騎士は敵だったのか。 それとも敵でも味方でもなく私を無視して歩いていたのかサッパリのまま。 ここで夢が終わりました。 これは吉夢でしょうか凶夢でしょうか。 実際に今朝嘔吐したり朦朧としたりで体調不良を暗示してたのではとから恐ろしいです。

  • 夢占いおねがいします

    夢占いできる方お願いします 私は大きなスーパーで友達と買い物している夢を見ました ウインナー売り場で親戚が働いていて 「久しぶり~」などと会話しました そのスーパーにはおじさんを休憩室に拐っていくおじさんが出て、その人に遭遇しないようにしていて、少し恐怖を感じました 変な夢なので気になっています 夢占いお願いします

  • 夢に鶴が出てきました。

    今日見た夢を簡単に説明します。 夢占いできる人、お願いします。 最初はゲームセンターにいたのですが、次の瞬間には雪国のような場所に変わっていました。 そこには見知らぬおじさんがいました。 おじさんは二匹の動物を見せてきました。 一匹は犬のような見た目の動物でしたが、おじさんは猫だと言い張っていました。 二匹目は最初は気持ち悪い外見のものが、一瞬にして鶴になり羽ばたいて行きました。 おじさんは咎めるわけでもなかったので逃げたという認識ではなさそうです。 鶴が出る夢は良いと聞きましたが、どうなんでしょうか。

  • すごくリアルな火事の夢。夢占いお願いします。

    すみません。とってもリアルで怖かったので、 どなたか夢占いが詳しい方教えてください。 ~夢内容~ 私はベッドで寝ていて、 すごく暑く、パチパチと木が燃える音で起きます。 目をあけると焦げ臭いにおいと、白い煙が目に入ります。 「火事だ!」と思い、どこからの出火なのか確認するため、 窓をあけます。 窓をあけると隣の家の部屋が真っ赤に燃えていて、となりの住人の方が 「火事だー」と言っているのが聞こえます。 私は自分の飼っている犬を連れて逃げようとします。 (ここまでは今住んでいる部屋と窓と配置がまったく一緒で、私は一人暮らしで犬を飼っています。) 逃げようとしてドアをあけると知らない部屋があって、そこには顔がまったく見えない人が寝ています。 私はその人に一生懸命「火事だから起きて!」と言うのですが、 声がまったく出ません。 あせったら、犬がもとの私の部屋に戻っていってしまいます。 急いで「だめ~」と叫ぶのですが、声が出ません。 煙の中、犬を追いかけると、私の部屋のベッドでお母さんが寝ていて 起きません。 また起こすのですが、声が出ず、 あせっているところで目を覚ましました。 起きたら汗がびっしょりでした。 すごくリアルな夢で怖かったです。 普段は夢を見ても気にしないのですが、あまりにリアルだったので 怖くなって調べたのですが、 火事にはいい夢と悪い夢があるとか・・・。 お分かりになる方、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いのできる方にお聞きしたいのですが…

    ちょっと気になる夢を見たので 夢占いができる方是非お願いします! 夢の中で夜に布団で横になって片手に携帯を握りしめていたんですが、夢の中なのに酷い眠気で凄い意識朦朧とした感じがしてたんです。 しばらくすると突然彼氏から着信が来てなんとか出たんですが、彼の声がいつもと違って聞こえるんです。 私も頭では返事しなきゃとかいろいろ考えていたんですがなぜか声が出ないし、 だんだん声も出したくなくなってきて そうこうしてる間に目が覚めたんですが… 夢の中での自分の部屋とか感覚が妙にリアルで気になったのと 今ちょうど彼氏が2ヶ月ほど音信不通なので、何かあるのかと心配になってきて… 説明下手なのでわかりにくい所もあると思いますが夢占いよろしくお願い致します!

  • 夢診断

    不思議な夢で鮮明に覚えていて気になったので夢占いや診断出来る方教えて下さい。 夢の中で私は会いたい人に会わせてあげると言う人に付いて行き、大好きだった叔父さんに会いたいと言うと、その叔父さんが浴衣姿で(生前浴衣など着た事無い)ニコニコして現れました。私は嬉しくて抱き着きながら号泣してても叔父さんはずっとニコニコ笑顔。別れ際又会いたいから現れてとお願いしてお別れしました。その時も叔父さんは何も言わず笑顔でした。四半世紀以上経つのに夢に出てくるのは何か意味が有るのかなと気になりました。警告夢だったりしたら何か改善しないとならないので、精通されてる方力をお貸しください。

  • 怖い夢を見てしまいました。夢診断お願いします。

    ベットで寝ていたら一度夢から覚めて起きるような感覚がありました。 その後、多分少しの間起きていたのですがひどく耳鳴りがしていました。 その後いつ眠りについたのかは覚えていません。 いきなり、布団がずるずると引きずられていくのがわかりました。 びっくりして布団を引っ張ろうとしてもずるずると引きずられていきます。 私は引きずっているのは誰だと思い、手さぐりで布団が引きずられていった床を探しました。(なぜか目が開きませんでした) すると突然肩をガッと誰かにつかまれ、女の人の声が聞こえてきました。 その人は私の耳元で「呪う」とゆっくり低い声でずーっと繰り返し言っていました。 耳に息が吹きかかる感覚もありました。 怖かったですが私はずっと「大丈夫」と叫んでいました。 最後にその人は私の耳元で「殺さす」とゆっくり低い声で言って 私は夢から目が覚めました。 その後怖すぎてしばらく眠れなかったです。 これは何かの前兆なのでしょうか? 部屋で寝るのが怖いです。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 今日見た夢について、どういう意味なのか知りたい!

    今日見た夢のことです。 駐車場にとめた車の後部座席で寝ていると、外から鍵をこじ開けるような音がして目が覚めました(←夢の中で)。怖くなったのですが、意を決して音のする方を見ると運転席側の鍵を必死にこじ開けようとする男性が居ました。それは全然知らない人で、年齢は二十代くらいでした。起きてきた私に気づきましたが、私は持っていたスマートフォンのカメラで写真を撮ろうとします。男性は慌てて逃げていきました…。 という内容です。この夢がどういう意味なのか、ゆめ占いに詳しい方教えてください。

  • 夢に好きな人が出てきました意味を知りたいです

    先日夢を見ました 内容は 部屋に閉じ込められるとまではいきませんが好きな人と部屋で2人きりになり、他の人の声は壁越しで聞こえました。少しボロ屋でした。 そして窓が一つあり、外が見えました。好きな人はうつ伏せの状態で、俺はその隣で背中を向けて立っていました。 好きな人とは少し他愛ない会話をしました。 少しすると1人のおじさんが窓からこちらをみてなにかいってました。 そしておじさんは去り、知り合いの声がしたのでこの部屋に来られたら困ると思い、私は窓から出ようとして、夢は終わりました。 窓から出るときに少し緊迫した雰囲気でした。 密室でも閉じ込められた感じもしなかったので夢占いで調べてもイマイチよくわかりませんでした。 これはなにを表した夢だったのでしょうかm(__)m