• 締切済み

映画「パンズ・ラビリンス」の吹き替えについて

映画「パンズ・ラビリンス」の吹き替えについての質問です。 作中の最初と最後で語られるおとぎ話を語っている声優さんの名前が知りたいです。 いくら調べても出てこないんです。 私の予想では、パン(山口りゅうさん)がビルダ(諸角憲一さん)かな、と予想しているんですがいかがでしょうか? 声優さんに詳しい方、是非ご協力ください。 どうしても知りたいんです。どうか…

• 洋画

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

ハイ、質問者様の予想どおりでした。 原語では語りは別の人ですが、吹替えでは山口りゅうさんでした。