• 締切済み

プロ野球、楽天イーグルス、4番、ジョーンズの表情

楽天イーグルスの4番バッターのジョーンズは、どうしてバッターボックスで、いつもニヤニヤとニヤケた表情をしているのですか?

• 野球

みんなの回答

回答No.3

ニヤニヤというのは菅野の笑い方です。 ジョーンズはニコニコですね

回答No.2

ジョーンズはニコニコジョーンズと言われる程常にニコニコしてる選手です メジャー時代からです その笑顔でチームを和ませています 決して相手をバカにして笑ってるわけではありませんが… ニヤニヤではなくニコニコです 心理学で言う笑顔の効果を彼は知っているのかもしれません

• black2005
回答No.1

他球団ファンだけど、日本のプロ野球を見下してるんでしょ。 今も2アウト2塁から、マギーの打球を目で追い、進塁できず・・・ てっきりホームインしたかと思ったわ。 帰国がお預けになって、面白くないんだろうな。 こういう害人は、自分の贔屓チームにはいらんなぁ~