• 締切済み

iPhoneについて

iPhoneの機種変について質問があります。 現在 A docomoのアンドロイド(2年半たってます) B SoftbankのiPhoneの二台持ちをしています。 今後、AndroidをdocomoのiPhoneに機種変しようと 思うのですがiPhoneが二代になるのでSoftbankのiPhoneを解約し1台のみにしようと思うんですが。。。 SoftbankのiPhoneでのパズドラのデータ、LINEのデータをdocomoのiPhoneへ移すことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

出来ます。 それぞれのサイトで案内されますので見て下さい。 パズドラ →http://mobile.gungho.jp/details/faq.html#d3 LINE →http://line.naver.jp/help/categoryId/10183#10282 最もそれ以前にiphone→iphoneならiTunesで復元出来ます。

famituu
質問者

補足

前の機種はソフトバンクで新しい機種はドコモですがラインは使えるんですか?電話番号が違いますが。。